1月も終わる・・

今日は31日・・・
1月も終わりだ・・

ほんと早い!
1日を無駄にしないようにと心掛けてはいる。
けれど やり残した事は無いか?と考えると・・
まだまだあるように思います。

曜日によってスケジュールは決まっていますが
もっと有効な時間の使い方をしないと・・・

昨日またトレーニング用のチューブが切れてしまった
凄い音で切れたから・・シロまで飛び起きました

チューブと言えば、昔は自転車のタイヤを使っていた事を
思い出しました
自転車置き場の柱にチューブをくくり やっていたなぁ~
ボールを網のボール入れに入れて 上から吊るし
ジャンプしてアタック打ってたのも思い出しました
小学生の時の話ですがね~

ちっちゃいのに一生懸命ジャンプしてました

なんだか自分の中で 新鮮な気持ちになりました

ながらトレーニングも含め再度 奮起です!

2月は リハカップと言ってシッティングの大きな大会があります。
兵庫県明石で行います。
二日間で試合があります

全国から多数のチームが参加するので楽しみです!!!
詳細につきましては また紹介させて頂きますね~

soulもこの大会に向けて奮起しないとね






にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ



コメント

ホムペ

PCでバッチリ見たよ~!!
素晴らしい!!涙がでたよ~
写真もv-218(笑)

HP開設おめでとぉ~~~!

メッチャ久しぶりのPCv-10

新しい相棒に悪戦苦闘しておりまするぅ~~~(爆)

携帯からの方がコメントは楽かなぁv-12

自転車チューブ!
水泳部時代のオフシーズンによくやりました。
しなやかな筋肉つけるのにいいって言われて。
プールサイドのフェンスにたくさんぶら下がってました。
いやぁ懐かしい!

今はカラフルな専用のゴムベルトがあるようですね。

Re: ホムペ

よっこちゃんv-411

見てくれて ありがとう~v-345
私も涙出たよ(笑)

Re: HP開設おめでとぉ~~~!

ナオさんv-411

無事見れて良かった(笑)
HPはPCでないと綺麗に見えないしね・・
私も悪戦苦闘してるよv-399(爆)

ブログのコメントは確かに携帯のが簡単かもね~v-352

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

きしもとさんも自転車チューブ世代ですね(笑)
しかも水泳部だなんて かっこいい!

ほんと懐かしいですよね~v-426
あれって結構強力でしたよね・・・

今は セラバンドと言って 赤や黄色や緑や色んな色が
ありますv-411

リハビリではよく使われていますv-426
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得