素敵な時間

金曜日のSOUL練習は、暑さで床は滑らないし・・・しんどかったぁ~

久しぶりに人数も多くて楽しかったよ!

そして土曜日は、朝から名古屋に向かいました

宴

そうです、森友嵐士さんの宴に行ってきました~。

一宮市民会館でしたが、会館の皆様の対応には本当に感謝・感謝で

丁寧かつ親切に対応して下さり、ありがとうございました!!!


宴は、アコースティックライブでピアノとチェロというのは初体験でした

そこに嵐士さんの声・・・

魂が響き、自然に涙がこぼれます・・・


上手く表現出来ませんが・・簡単には言えない感動です。

そして、何度も何度も鳥肌が立ちました。

心臓まで響き渡った魂の歌声に鳥肌が立ったのです・・・

ステージで唄っている嵐士さんは、凄く幻想的で素敵で

力強くてカッコ良かった~

一緒に行った、従弟も響いてくるものがあって凄く感動した~!と

喜んでくれていたので私も嬉しかったです。

MCも沢山あって、そしてT-BOLANのドラマーである青木さんが会場に

来られていて、サプライズでステージに呼ばれ登場されました!

本当に、太陽のような素敵な笑顔に会場も明るく包まれていましたね。

チェロソロ・ピアノソロもあって、そして嵐士さんのギターソロも

とても素敵なライブでした!!!

セット リスト・・・間違えてたらゴメンなさい

誰よりオマエを愛してる
TRUE LOVE
悲しみが色を変えるまで
Lovin` You
真夜中のLove Song
BOY
マリア
京恋唄
月ノ夜ニ
もう迷わないでほしい愛する事を
声なき声がきこえる
歌を見つけたカナリヤ
「アンコール」
離したくはない
雨上がりに咲く虹のように


昔の名曲も聴けて、本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました

沢山の感動を、ありがとうございました!

残念ながら嵐士さんのファンの方々とお話する事は出来ませんでしたが

機会があれば、お話出来るといいなぁ~


そして終演後には、楽屋にお邪魔させて頂き・・・

スタッフの皆様にご挨拶して、イベントが終わるのを待っていると

ローカの端から、嵐士さんが「ヤン~~~」と手を振りながら

来て下さり、ご挨拶してライブの話や雑談をしていると・・・

「ヤン、写真撮ろうよ~!」と言って下さり、撮影しましたが

従弟が写してくれたのは少しピンボケ・・・

ライブ1

嵐士さんの顔が真横で、ドキドキしました(笑)

そして従弟も入ってスリーショット

ライブ

髪を短くされて素敵で、お茶目な嵐士さんでした

楽屋には、青木さんもいらっしゃってご挨拶だけしました。

素敵な笑顔でした~!


忙しい合間の素敵な時間を過ごせて本当に良かったです。

嵐士さん、ありがとうございました~!!!



さて、今週は全日本合宿です!

気持ちを切り替えて、合宿に向けて調整していきますね

皆様、お忙しいとは思いますが是非サポート宜しくお願い致します。




全日本女子合宿のお知らせ


6月22日()、23日(

場所:宍粟市立神戸小学校

住所:兵庫県宍粟市一宮町東市場788

22日 PM12:30~

23日 AM9:00~








第16回シッティングバレーボール全国親善交流大会 in 白馬


平成25年 7月27日()28日()開催

大会申込み受付が開始されました~。詳しくは

日本シッティングバレーボール協会のHPをご覧下さい!!

〆切は、6月28日までとなっていますので注意して下さいね~。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得