練習

昨日は、SOUL練習でしたが・・・

朝からの暑さ・気圧のせいか足が、ハンパ無かった・・・

もうパンパンになって激しい痛みに、イライラです。

どうにもならないと分かっていても、切なすぎるね・・・

さて練習では、ベッチのデビューに向けてやってみました

私との入れ替わりで、私は控えにまわり相手側としてやりましたが

何か凄く良い感じで、みんなが一つになっていました!

ベッチも必死で、みんなもカバーに必死で良い形になっていました。

どうしたらやりやすいか考え、一つの形が見えて・・・

楽しみになりました~!

次の近畿リーグで、デビュー出来るように みんなで頑張ります!!!


さぁ~明日は、講演です。

大事な思いを伝えられるように・・・

一生懸命、努めてきますね~

病院にも行かないといけないのに・・・まだ行けず

今日も、頑張っていきまっしょい~!!!




そして今週15日(土)16日(日)は、富士通テンさんの試合が

あります。

ミリオンカップ

場所:サンプラザホール(広島県)


日程

■6月15日(土)
時間:9:30~ 開会式
試合:開会式終了後15分後 予選組別リーグ戦
■6月16日(日)
時間:9:10~ 決勝トーナメント戦
※予選組別リーグ戦の上位(1・2位)、下位(3・4位)ごとのトーナメント戦


富士通テンの皆さん、全力で頑張って下さいね~!

応援には行けないのですが、気持ちは会場で応援していますね!





全日本女子合宿のお知らせ


6月22日()、23日(

場所:宍粟市立神戸小学校

住所:兵庫県宍粟市一宮町東市場788

22日 PM12:30~

23日 AM9:00~



お忙しいとは思いますが皆様のサポート、是非宜しくお願いいたします。





第16回シッティングバレーボール全国親善交流大会 in 白馬


平成25年 7月27日()28日()開催

大会申込み受付が開始されました~。詳しくは

日本シッティングバレーボール協会のHPをご覧下さい!!

〆切は、6月28日までとなっていますので注意して下さいね~。





コメント

練習お疲れさまです!!
私も練習に混ざりたいです!距離が憎い(笑)


でもできる練習から少しずつ頑張りますっ

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411


ほんと近かったら、おいでって言えるのにね・・・

でも、出来る事はあるから無理なく頑張ってね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得