充電

心身共に疲れきっている・・・

大会前から、ちょっとした事が重なっていました。

本当に、ストレス解消して充電しないとヤバイですね

帰ってきてからも少しバタバタしていました。

友人の事で、久しぶりに連絡を取り合った人もいて・・・

悲しみはみんな同じです。

誰もがいつかは迎える「死」

それは突然くるかもしれません・・・誰もが分からない事です。

闘病中から、沢山の友人を亡くしてきて 自分も分からなかった状況で

いつも思っている事は、どうなるか分からないからこそ

1日を大切に、精一杯生きる事。

一人で生きているのでは無い、家族や仲間がいるから頑張れる。

だから家族や仲間を大切にって思ってはいますが・・・

日々の中での言動に甘えが出て、配慮が無くなる時もあります。

人間だから、そんな時もあると思う。

だけど気がついた時には、謝る事も大事な事です。

自分にとって不本意な事もあるかもしれないけど、ほんの少しでも

思う事があれば謝ります。

忙しくなってからは謝る事が増えていますが・・・(笑)

感情を抑える事も必要です。

大切な人と、いつ突然別れがくるか分からないから・・・

その時に後悔しないように・・・


優しく生きたい・・・

強く生きたい・・・

どうか、みんなが幸せでありますように。






全日本女子合宿のお知らせ


6月22日()、23日(

場所:宍粟市立神戸小学校

皆様のサポート、是非宜しくお願いいたします。





第16回シッティングバレーボール全国親善交流大会 in 白馬


平成25年 7月27日()28日()開催

大会申込み受付が開始されました~。詳しくは

日本シッティングバレーボール協会のHPをご覧下さい!!

〆切は、6月28日までとなっていますので注意して下さいね~。





コメント

生きる

生きる! 簡単なようで、自分らしく生きるのは本当に難しい。
そして「絶対」と言うことはただ一つの例外以外はない。 それは「必ず絶対人は死ぬ」と言う現実だ!
でも、僕らには志を次いでくれる仲間が居る。
これには感謝など、できないほど尊い行為だ!
叶うなら私もその一人でありたい。

そして志士として生き,例えどぶの中でも前のめりになって志士として死を享受したい。

不幸事は悲しい事だ!でも残された仲間が志を引き継ぎ、強く,優しい人に成りたいと思う。
人間には、いや僕らにはその力がある!

さぁ~悲しみを乗り換え、前を向き、力強く、そして優しさをもって、感謝を忘れずに生きて行こうよ。

そしていつの日か「日の丸」をセンターポールに掲げようではないか!

ヤンなら出来るさ、僕たちもがんばるよ!

Re: 生きる

鴨志田さんv-411

初コメントありがとうございます。

生きていく上で、目標があるというのは有難いです。
そして仲間がいる事も・・・

頑張るしかないですからね~!お互い頑張っていきましょうね!!

本当に、ありがとう~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得