お疲れ様~

西日本大会は、大きな怪我も無く無事に終わる事が出来ました。

開催にあたり、南あわじ市の皆様のご協力を賜りまして

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


そして、参加されたチームの皆様 お疲れ様でした~!


結果は・・・

 第14回 西日本シッティングバレーボール選手権大会

男子優勝  京都おたべーず太郎

準優勝   滋賀サーカス


女子優勝  京都おたべーず花子

準優勝   兵庫LSC


優勝されたチームの皆様、おめでとうございます!!! 


さてSOULは、5位でした・・・

私はというと・・・絶不調

体調が悪いわけではなく、メンタルの問題で・・・不調でした。

体育館の中も暑くて、1日3試合は大変でした~

もう、1セットで噴いてしまうような感じで・・・

セット毎で言うと、みんなが頑張った良いセットもあったのですが・・

それが最後まで続かなかったですね。

何かが欠けているような気がします。

私の不調が問題ですが、そんな時こそ声を掛けてほしい時もあります。

出来て当たり前ですが、自分自身で悪循環にはまらないように

もっとメンタルを鍛えないとダメですね・・・

「みんな」という事を忘れないように・・・

2日目は、友人の訃報もあって更にしんどかったですが

どんな時も保てるように・・・

色々、勉強になった大会となりました。


でも、みんなと一緒に遠征して 他のチームの方とも合同で宴会したり

楽しい事も沢山あって、とても良かったです

次は、全日本の合宿です!!!

気持ちを切り替えて、しっかり身体を休めて・・・

ほんと今日は、しんどくて身体が悲鳴を上げているので・・・

充電して、頑張ります!病院にも行かなくては・・・


今週も頑張っていこう~




全日本女子合宿のお知らせ


6月22日()、23日(

場所:宍粟市立神戸小学校

皆様のサポート、是非宜しくお願いいたします。





第16回シッティングバレーボール全国親善交流大会 in 白馬


平成25年 7月27日()28日()開催

大会申込み受付が開始されました~。詳しくは

日本シッティングバレーボール協会のHPをご覧下さい!!

〆切は、6月28日までとなっていますので注意して下さいね~。



コメント

お疲れ様でした(^O^)

心も身体もリセットして…また…頑張ってください!!
応援してますよぉ~っ\(^^)/

Re: タイトルなし

りえちゃんv-411

ありがとう~v-353

リセットして頑張っていくね!

いつも、ありがとうねっv-345

試合お疲れさまです!!

ゆっくり休んでくださいね!

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411

ありがとうね~!
来週に向けて、しっかり休めますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得