新しい事

昨日のSOUL練習は、水曜日から始めた新しい練習方法を

更に具体的にやってみました

ちゃんと説明しながら やりましたが、みんな「これ意外に難しい~」と
言いながらも笑いありで、楽しく出来ました。

一つ一つのプレーが、ちゃんと出来ていないと みんなが狂って
しまいます。

ボールには触れても、それが次に繋げるものなのか・・・

決めなければいけないものなのか・・・

どちらにしても、しっかりボールをコントロールしないといけません。

慌ててしまう事を少なくする事が大事です。


それには無駄な動きを無くし、ボールを見る!そして早くボールの下に
はいる事。

当たり前なのですが、シッティングバレーでは近距離でスピードが速く
ボールが飛んでくるので難しい事なのです。


でも、昨日のみんなの顔を見ていると 何だか嬉しくなりました

難しい~と言いながらも、楽しそうにプレーし その顔が凄く
いい笑顔だったから・・・

やっぱ笑顔は、みんな素敵だね!

笑顔の連鎖が出来て、本当に楽しかった~!!!

SOULのメンバーとバレーが出来て、幸せだよ

みんなで良かった~!

みんなが真面目にバレーに取り組み、悩んでいるメンバーには
みんなで教えながら考えて、一緒にやる。
一人にはしない!チームだから!

来月の西日本大会に向けて、一つでも勝てるように頑張っていこう~!


さぁ~今日も1日、頑張っていきまっしょい!!!


試合のお知らせ~

西日本大会

6月8日(土)、9日(日)

場所:南あわじ市文化体育館

住所:兵庫県南あわじ市北阿万筒井1509-1

8日受付:9:30~

参加されるチームの皆様、頑張っていきましょうね~


全日本女子合宿のお知らせ


6月22日(土)、23日(日)

場所:宍粟市立神戸小学校

皆様のサポート、宜しくお願いいたします。










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得