繋がり

昨夜、森友嵐士さんのラジオを聴きながら録音していたはずなのに・・・

あ~

出来ていなかった・・・めちゃめちゃショック
イベントのお話をされていて、私の話も少し出てきたので保存版に
しようと思っていたのに・・・やってもた・・・

何故、嵐士さんだったのかというと・・・

2010年にTVのドキュメントを見て、長い年月の闘病を知りました。
そのインタビューの中で言われていた言葉 一つ一つが
そのまま自分とラップしたのです。
自分の言っていた事をそのまま語っておられた嵐士さんに・・・
もの凄い衝撃を受けました。簡単には言えない衝撃でした。

嵐士さんは、14年という月日・・・
私は、11年という月日・・・

そしてスタートを切った同じ2010年・・・
必死でバレーに向かっていたので、自分に余裕もなかった・・・

時々、嵐士さんのTVやPVを見て力を貰っていました。

それが、ロンドンも終わり 一息ついた時に「今でしょ!」と
思い行動に移したのです

本当に、不思議なのですが・・・

自分の落ち着いたタイミングと、嵐士さんのタイミングが合った瞬間
繋がりが生まれました。

ビックリの連続です。自分では思ってもみなかった方向へどんどん
進んだのですから・・・

偶然と必然、そして運命さえ感じました。

誰だって苦しみや悲しみはあります。

それを乗り越える為には、時間がかかるかもしれません・・・

その時間は人それぞれ違います。

でも、諦めなければ 一人じゃないって事にも気づき力を貰えます。

大丈夫!出来るよ!

自分を信じて、仲間を信じていこう~!



さぁ、今日はSOUL練習です

どんな練習になるのか楽しみですね~!

みんなで頑張ろう




試合のお知らせ~

西日本大会

6月8日(土)、9日(日)

場所:南あわじ市文化体育館

住所:兵庫県南あわじ市北阿万筒井1509-1

8日受付:9:30~

参加されるチームの皆様、頑張っていきましょうね~


全日本女子合宿のお知らせ


6月22日(土)、23日(日)

場所:宍粟市立神戸小学校

皆様のサポート、宜しくお願いいたします。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得