新しい事

昨日のSOUL練習は、新しい練習方法をやってみました

練習には意味があるので、何を目的にやっているのかを説明しながら
意識して出来るように と、やってみましたが・・・

いい感じ

いつもと違う事をすると新鮮な気持ちにもなるし、意外に難しかったり
して(笑)ありで楽しく練習出来ました

やはり近距離でのボールさばきは、課題になってきます。

どうしても慌ててしまうので、そこを慌てる事なく出来るようになれば
攻撃にも幅が出ます。

続ける事が実を結ぶと思うので、毎回は出来なくても少しでも
出来る時に練習したいと思います。


壁にぶつかっているメンバーもいるので、悩みながらも数をこなすのが
近道だと思うので・・・

壁を突破出来るキッカケになる練習です

壁をやぶるのには、自分自身が違いを分かっている事が必要です。

良い時と悪い時の違い・・・

何故?から始まります。

何故、良いのか・・・

何故、悪いのか・・・

まず考える事!良い時のイメージを頭に残し練習です。

その中で必ず「これだ!」っていうのが あります。

それを繰り返す事が大事です!

同じ事を何度も言われないように、意識しよう~

大丈夫~きっと出来るよ!!!


さぁ~今日も頑張っていこう


試合のお知らせ~

西日本大会

6月8日(土)、9日(日)

場所:南あわじ市文化体育館

住所:兵庫県南あわじ市北阿万筒井1509-1

8日受付:9:30~

参加されるチームの皆様、頑張っていきましょうね~


全日本女子合宿のお知らせ


6月22日(土)、23日(日)

場所:宍粟市立神戸小学校

皆様のサポート、宜しくお願いいたします。







コメント

少しずつ練習を重ねていくしかないんですよね


努力していきます!!
頑張ります!


張り切ってる私でした笑


西家さんも怪我などには気をつけてください

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411

ありがとう~!

そうそう!地道に練習を重ねる事が大事だよ!
分からない事は聞いてくれたら良いし、無理なく
コツコツねv-426
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得