日に日に・・・

やっぱ歳かな・・・(笑)

昨日より今日の方が、しんどい

急に暑くなった事もあるのかな~
暑さには足も辛くなるので、更に しんどいですが・・・

今日はSOUL練習があるので、気合い入れないとね!

自分にとっての課題は、人それぞれ違います。

何が一番大事かを まず考える事

出来ない事を出来るようにする事が大事です。

何度も何度も繰り返し、身体が自然に覚えるまでやる!

それは、しんどくて当たり前です。

その しんどい事をしない事には次に繋がらない。

それが自分の為にもなるし、チームの為にもなる

一人でバレーは出来ません。

チームの為に頑張ってほしい・・・それが自分の為になるから。


さぁ~気合いを入れて 頑張っていきまっしょい


試合のお知らせ~

西日本大会

6月8日(土)、9日(日)

場所:南あわじ市文化体育館

住所:兵庫県南あわじ市北阿万筒井1509-1

8日受付:9:30~

参加されるチームの皆様、頑張っていきましょうね~


全日本女子合宿のお知らせ


6月22日(土)、23日(日)

場所:宍粟市立神戸小学校

皆様のサポート、宜しくお願いいたします。







皆様、素敵な今日を過ごして下さいね


コメント

がんばってぇーっ!!!

応援してますヨッo(^o^)o

Re: タイトルなし

りえちゃんv-411

ありがとう~v-345

りえちゃんも大丈夫かな?
お互い無理なく頑張ろうね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得