意外と・・・

昨日はSOUL練習でしたが、連休明け という事もあり
みんな疲れがあるようで・・・ヘロヘロでした(笑)

私も身体が重く・・・しんどかった~
練習メニューは、いつもと同じで気持ちだけで頑張りました!

今日は、合宿の為の調整で整体にも行かないといけないし
合宿の段取りもあります。

今回の合宿は、突然変更になった日程で・・・
体育館を取るにも苦労し、ご迷惑を掛けているにも関わらず
心良く体育館を空けて下さった皆様がいました。
しかし、12日は選挙があるために場所が変わりますが・・・
何とか体育館を確保出来ました。

本当にご協力して下さった皆様に、感謝申し上げます!!

練習する為の道具やボール、設営・・ほんと大変です

今回は、男女合同なので更に大変です。

そして、またサポートして頂けるようにお願いもしないといけません・・

SOULは、12日に1日体育館を予約し練習する予定にしていました。
ですが、この変更により みんなで話し合い、サポートも必要だから
と言ってくれて練習をキャンセルし、お手伝いに来てくれる事に
なりました。

本当は、前々から企画して事だし みんな練習したかったと思うのに
全日本の為にサポートに回ってくれました。

いつも書いていますが・・・
本来はサポートがいなくて当たり前です。
自分達で全部しなければいけないのですが、全日本メンバーが練習
出来る回数は少ない・・・

この少ない練習時間を、効率良くする為には やはりサポートが
いて下さると全然違います。

地元チームがサポートする・・・暗黙ですが・・・
いつもいつも出来るわけでも無いです。
みんなそれぞれ事情があるのですから・・・

でも遠方からでも 駆けつけて下さる方もいます。

気持ちが凄く嬉しいです。

みんなが、駆けつけて来て下さるような全日本でないといけないですね。

みんなが応援したい!と思って下さるように全力で・・・

感謝を忘れずに!



頑張ろう~!!


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート

宜しくお願い申し上げます。


合宿のお知らせ

5月11日(土)・12日(日)

全日本男女合同合宿

場所:11日  宍粟市立神戸小学校

   12日  宍粟市立山崎スポーツセンター

男女合同ですので、お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





11日と12日は、場所が違いますのでご注意下さい!









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得