Sports of Heart

5日から東京に行っていて、昨日の夕方に帰宅しました。
緊張の連続で、6日は殆ど眠れずにいたので帰ると疲れでダウンでした。

Sports of Heartというイベントに、森友嵐士さんからの声掛けで
参加させて頂きました
5日は、友達と食事しながら楽しい時間を過ごし
本番の6日は朝から緊張で代々木に向かいました・・・

このイベントにあたり、嵐士さんは「ライブ」という形も良いけれど
それよりもイベントの趣旨を考えアスリートが来ているなら
みんなで「トーク」の方が良いと思い、嵐士さんの提案でトークライブ
になりました。

高橋尚子さん、廣道純さん、秋山里奈さん、私とそして森友嵐士さん
5人でのトークです。

代々木に到着して控え室に向かっている時「西家さん」と呼ばれ
横を向くと・・・
何と嵐士さんがいらして、いきなりお逢いした事に驚きながら
ご挨拶させて頂き控え室に入りました
ほんと、突然だったのでドキドキを通り越していました

そして、すぐステージの方に向かい担当者の方にご挨拶をして
アーティストの方々のリハーサルを見ていました。
大音量に耳が痛くなるような感じでしたが、こんな光景を見る事も無い
ので、凄いなぁ~と思いながら見ていると・・・
友達が来てくれて、久しぶりの再会に感動していると
嵐士さんが来られてリハーサルの開始です!

目の前で唄う嵐士さんを見て、言葉にならない感動~!

ワンフレの唄が心に衝撃を与えています。

そして打ち合わせがあるという事で、控え室に戻ると
里奈ちゃんがいて、一緒に打ち合わせをして本番まではまだ時間が
あったので色んなお話をしながら待っていましたが・・・
朝から座りっぱなしで、待ちが長かった事もあって大変でした

先に行われているイベントが押して、時間がズレて遅れが出ているので
もう少しお待ち下さい~

そして、時間になると緊張もピークで・・・ドキドキしながら
ステージ裏に行き、高橋さん、廣道さん、嵐士さんと順番に裏で
座って行き 私は邪魔になると思い横にいたら嵐士さんが椅子を退けて
横に呼んで下さり、優しさに感激しながら改めて皆さんにご挨拶です。

順番に呼ばれステージに上がる前に嵐士さんが「緊張してる?」
もう口から心臓が出るんじゃないかと思うくらいでしたが・・・
「大丈夫です」・・・なんて強がってしまいました(笑)
それと同時に呼ばれステージに・・・
サブステージでしたが、スロープがなくスタッフの皆さんが車椅子を
持ち上げてくれました。
何故スロープを作らなかったのか不思議に思いました・・・

ステージにみんな揃いトークの始まりです!



イベント4

イベント6


高橋さんから順番にトークで、お話を聞きながら頷く事が多々あり
高橋さんや廣道さん、トークに慣れているので上手い!流石です。

その上手な話を聞きながら緊張がピーク!
私の番です・・・

2013050601.jpg



下手ながらトークさせて頂き、里奈ちゃんと続き 嵐士さんのトーク

思いが凄く伝わり、感銘・共感しながら聞いていました。
みんなの話も盛り込みながらされるのは流石です!!!

本当は、3つのお題があったのですが・・時間が押していたので一つは
省かれてしまい、最後にメッセージを・・という事になり
それぞれがメッセージを伝えていたのですが、嵐士さんが突然
私が送った封筒を出されて・・・いや~ほんとビックリで
それは・・・ちょっと~と言って許してもらいました(笑)

高橋さんや廣道さんにも、突っ込まれながら ほんと恥ずかしかった・・

そして嵐士さんから、皆さんへの歌のプレゼントです

嵐士さんは、曲目について色々 考えておられて「離したくはない」
とかも考えていたそうですが、みんなのトークや会場にいるみんなの顔
を見ていたら「みんなの知っている歌で無くても良い」と思ったそうです

トークの内容や思いを考えて「祈り」「歌を見つけたカナリヤ」に
したそうです

2013050602.jpg

特に「歌を見つけたカナリヤ」はぴったりだったよね~と言われて
いましたが・・・

本当に、歌詞が心に響き そして真横で唄う嵐士さんを見ていたら
涙がこぼれそうになり・・・我慢するのが大変でした
ステージからはけていたら号泣していた所です・・・

後で嵐士さんに「泣いても良かったのに~(笑)」と
言われちゃいましたが・・我慢するのが辛かったですって伝えると
笑っていました~

イベント3

唄い終わり、握手をして下さり ステージ上の皆さんと握手して
イベントが終わりました。

イベント5


短いようで長く貴重な時間を下さった嵐士さんに
心より感謝します!!!

嵐士さんの言葉に・・・

乗り越える為には、自分の欲しいものを自分が見つける事。

自分の一歩を自分の為に踏み出す力

誰かと比べるのではなく、今の自分の心の声をちゃんと聞いて
ドアを開けたくなったら開ける勇気を

その勇気があったら、一つ一つ、一歩一歩、自分の声を信じて

自分の力を信じてと思います

大変な時ほど、まわりの声に耳を傾けて

どんな今日も今日を生きる、今日を楽しむことも近道かな。


と沢山の心を 思いを言われていました。
言葉一つ一つが、重く そして響いてきました

着替えが終わり、皆さんと挨拶をしてから嵐士さんの控え室に
お邪魔しました。
スタッフの皆様も気さくに話して頂き、雑談しながら
嵐士さんと素敵な時間を過ごし、プレゼントも頂いて一緒に写真を
撮って頂きました

嵐士さんの許可も頂いているので・・・

イベント

色んなお話をしていて、嵐士さんの人柄・人間性の大きさ・考え方など

上手く言葉に出来ないのですが、強さと魂を凄く感じました。
大きな感動を与えて下さり、また自分も頑張る力を頂きました。

気さくで、優しくて本当に素敵な嵐士さんです!!!

本当は色々 聞きたい事があったのに殆ど聞けなかったです(笑)

この日の夜は、殆ど眠れずに・・・夜を過ごしました。

嵐士さんは京都のライブに向けてリハーサルを頑張っておられます。

11日は私も合宿があるので、昨日からまた段取りに追われていますが
1日1日を大切に、頑張っていきますね~!

今日はSOUL練習もあるので大変です・・・


またこのイベントの写真はお友達が送ってくれたらアップしますね!



合宿のお知らせ

5月11日(土)・12日(日)

全日本男女合同合宿

場所:11日  宍粟市立神戸小学校

   12日  宍粟市立山崎スポーツセンター

男女合同ですので、お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





11日と12日は、場所が違いますのでご注意下さい!







コメント

ステージは凄く緊張されたと思いますが無事に終わり良かったですね!
お疲れさまでした

こちらは色々と課題が出てますが諦めないで頑張っていきたいと思います


合宿頑張って下さい!!

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411

ありがとう~!

色々あるけど、一つ一つ焦らずいこうね~
諦めなければ、きっと大丈夫!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得