いよいよ・・

いよいよ明日から全日本合宿です!

今日は準備の為にバタバタしますが、合宿の間は更新出来ないので・・

昨日は整体に行ってきましたが、いや~久しぶりに叫びっぱなし
痛かった~!全身治療ですが、年々酷くなりますね・・・
練習が終わると、たまらなく痛い

でも、好きな事をやっているので痛くても やめられない(笑)
明日からの3日間、身体がもつのか心配ですが・・・
全力で頑張ってきます!!!

どんなに辛くても、バレーが出来る喜びを忘れないように!!!

28日・29日はサポートして頂ける人数が少なくなっていますので
お忙しいとは思いますが、ご都合のつく方がいらっしゃいましたら
是非サポート宜しくお願い申し上げます。



イベントのお知らせです

5月5日・6日とSports of Heart2013というイベントが
あります。

代々木第一体育館と周辺で行われるイベントで

健常者と障がい者の枠を超えて すべての人々が幸せに暮らせるニッポン
を生み出すプロジェクト


「Sports of Heart」より

そこで、第二回目を迎える今年は、代々木体育館をパークに見立て、いっぱいにつかっていろんなスポーツを体験したり、 ライブやトークを観たり、パラリンピック選手、スポーツ選手やアーティストと一緒に一日中遊べる空間にしました。

障害者スポーツや車いすを、障害のある人ない人、特に子どもたちが一緒に体験することで、お互いの理解が深まり優しくなっていきます。
そして、それが未来のユニバーサル社会をつくります。

ゴールデンウイークの代々木体育館での<スポーツ・オブ・ハート>に参加することがチャリティになります。
みなさんの心暖かい支援をお願いすると共に、みなさんと一緒にこの<スポーツ・オブ・ハート>のムーブメントを広げていきたいのです

私は、アーティストである森友嵐士さんから声を掛けて頂きまして
ご一緒させて頂く事となりました

森友嵐士さんのブログでも紹介して下さり、本当に、感謝致します。


トークには、高橋尚子選手・廣道純選手そして、森友嵐士さんと
ご一緒させて頂きます。

このトークにあたっては、森友嵐士さんの熱い想いが主催者の皆様に
伝わり実現しました。

絶望を経験し、乗り越えた森友嵐士さんだからこそ出来たのだと
思います。

私も、貴重な時間を体験させて頂ける事に 心から感謝致します。

伝える事と、そして自分も得るものが沢山あると思います。

人として更に成長出来るように、大切な時間にしたいと思っています

是非、会場に遊びに来て下さいね~!



さぁ~明日からの合宿に向けて、全力で頑張ろう!!!


煌めきJAPAN2013合宿

4月27日()~29日(

会場:宍粟市 スポニックパーク一宮



兵庫県宍粟市一宮町東市場1090-3


大きな地図で見る


サポートに来て下さる方がいらっしゃいましたら

是非、是非 宜しくお願い致します。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得