ヤバイ状況・・・かも

バタバタしていた中、今週から風邪っぴきになった家族がいます・・

合宿前だから、ちょっと~ と思いビビっています・・・
ほんとは私がマスクで予防したいのだけれど・・・
嫌味のようになってしまうので、それも出来ず・・・
とにかく、うがい・手洗いを強化して移らない事を祈りながら
出来る予防をしています。

どんどん咳が酷くなっているようで・・・
無理をしないようには言っていますが、それよりマスク!
ほんとは言いたい(笑)

身体を冷やさないように、出来る限り栄養のある温かい食事を作り
頑張っていますが早く治ってくれる事を祈るばかりです。


気温差の激しい日々が続いているので、皆様も気を付けて下さいね~!



さて、今夜はSOUL練習です

この水曜日が練習日に増えた事は、私にとっては凄く有難い。
金曜日だけだと、合宿前日は参加出来ないので飛んでしまう事が多々
ありましたが・・・

練習日が増えたお陰で、週1は必ず練習出来るし みんなとの
コミュニケーションも取れるので良かったです

試合でいかせる練習を・・・と色々考えます。
みんなも考えているので、悩まずに済み練習出来ます!

ただ一番大事なのは、どんなスポーツでも同じだと思いますが

「基礎」ですね~

基礎が無いと応用も出来ないので、つまらないかもしれないけど
基礎は大切にしたいですね

今日は、雨で風も強く寒い

ほんと風邪をひかないように気を付けて、頑張っていこう~!


27日からの合宿では、サポートして頂ける方が少ないので・・・
お手すきの方がいらっしゃいましたら是非とも宜しくお願い致します。


煌めきJAPAN2013合宿

4月27日()~29日(

会場:宍粟市 スポニックパーク一宮



兵庫県宍粟市一宮町東市場1090-3


大きな地図で見る


サポートに来て下さる方がいらっしゃいましたら

是非、宜しくお願い致します。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得