傷心・・・

朝からバタバタで・・・焦りながらのブログです

20日・21日は全日本男子の合宿でした。
怪我も無く無事に終われて、ホッとしました。

参加された男子の皆様、お疲れ様でした。
頑張っている姿を見て、力を貰えました~

また、サポートに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
感謝申し上げます。

本来は、選手が自分達でボール拾いもしながらするのが当たり前の事
ですが・・・
足の不自由な選手が、ボールを拾いながらするというのは
凄く大変です。

時間のロスにもなります・・・
ボールを拾って下さる方がいるから、限られた時間の中で効率の良い
練習が出来ます。

ボール拾いの方がいる事が当たり前では無い という事を考えなければ
いけません。

貴重な休みをサポートの為に来て下さる方がいる、感謝の気持ちが
あるから、もっと頑張らなければいけない。

そう思います。





昨日の合宿で終わりがけに急な段取りの変更があり、対応に追われてます

SOULの為に、段取りし みんなの士気が高まっている中の変更で・・・
私だってSOULの一員として やりたいに決まってる!
でも、そうはいかない事情が出来てしまった

みんなを犠牲にしようとしていた自分・・・悲しいです。

これは筋が違うので、みんなには迷惑をかけちゃいけないですね・・

ただ・・・板挟みは、ほんと辛い
私が悪いわけではないけれど、段取りをしているから仕方がない・・

辛いけれど自分の出来る事で頑張るしかないですね・・・

まだ段取りが出来ていないので、落ち着きませんが頑張ろう~!




今週は全日本女子の合宿です。


4月27日(土)~29日(月)


会場:宍粟市 スポニックパーク一宮



兵庫県宍粟市一宮町東市場1090-3


大きな地図で見る


サポートに来て下さる方がいらっしゃいましたら

是非、宜しくお願い致します。


コメント

お疲れ様です
今週の合宿も頑張りましょう!!

会えるの楽しみにしてます

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411

いよいよだね~!

私も楽しみにしていますv-353
お互い頑張ろうね!

こんにちは

こんにちは
いつも頑張ってますねぇ
体調は大丈夫ですか?

体が二つ、いや三つあればいいと思う事があるんですよ、自分には

お互いに目標に向かって頑張りましょう~

Re: こんにちは

キヨさんv-411

ありがとうございます。今の所、風邪も大丈夫のようです。

ほんと身体が幾つも欲しいですね・・・

お互い体調だけは気を付けて頑張りましょうね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得