いきなり・・・

昨日は、身体もしんどかったのですが・・・
いきなりバタバタになりました

段取りに色々、大変でした・・・
バタバタになるといつも思いますが、ほんと身体が2つ欲しい~
聞いた時に、すぐ取りかからないと忘れてしまうから・・
急いでいるものから順番に片付けていきます。

その中でも、好意的に協力して下さる方々には本当に感謝します。
困っている時に助けて頂けるのは凄く有難い!

何かをしようとする時には、協力無しでは出来ません
ただ、負担を掛けてしまう事も事実です。
その分、自分が出来る事でお返しします

大変ですが、これも仕事と思い頑張るのみです!


さて、13日14日は富士通テンさんの試合でしたが・・・
準優勝で終わりました。

今回は、負けてしまいましたが また次に向かい全員で頑張って下さいね

応援しています!!!


話は変わりますが・・・

dvd.jpg

BEING LEGEND LIVE TOUR 2012

T-BOLAN・B.B.クィーンズ・FIELD OF VIEW・DEEN

懐かしいグループのライヴです



その中でも復活した T-BOLAN
名曲を披露し、バンドメンバーの皆さんが本当に楽しそうに
パフォーマンスをしているのを観て、復活されて良かった と
改めて思いました~!!


さぁ~今週は全日本男子の合宿です。
SOULとしても全力で、お手伝いしたいのですが・・みんな仕事の都合で
来れない人が多く、お手伝いの人数が全然足りなくて困っています

お手すきの方がいらっしゃいましたら、是非ともお力添えを
お願い致します。

皆様お忙しいとは思いますが、是非是非 宜しくお願い致します。

勿論、私もお手伝いに行きます!




日程:4月20日()~ 21日(

時間:20日13時 体育館集合

場所:兵庫県立ふれあいスポーツ交流館

住所:兵庫県たつの市新宮町光町1-7-1



ふれあいスポーツ交流館




大きな地図で見る


サポートお願い致します!!!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得