近畿リーグ

昨日は、近畿リーグでした。
今回はどのチームも割とメンバーが揃っていたので良い試合に
なりましたね~!

SOULは、午後からの試合となり2試合しましたが・・・
どちらも勝って2勝出来ました
1試合目は、ボールが良く繋がり みんながノッテいたので声も出てるし
楽しかったです。

2試合目はキャッチの乱れから、追いつかれる展開となり苦しい場面が
多々ありました・・・
お見合いをしたり、決めきらなかったりと・・・
リズムが崩れた時に、どうするか・・また課題ですね~!!

でもSOULとして、確実に成長していると思います。
みんなが真面目に取り組み、楽しむ事を大事に頑張っているから

誰もが同じですが、毎回 課題は出てきます。
それを焦らず、一つ一つこなして行く事が次に繋がる大切な事だと
私は思います。

私は助っ人として京都チームで1試合をさせて頂きましたが・・
色々、勉強になりました。
至らぬ点もあり、指導して頂きました~!
まだまだ力不足でしたが、京都の皆様ありがとうございました

そして、新人のカモちゃんはサーカスさんの助っ人に入れてもらい
経験を積む上でも、勉強になったと思います。
でも新人とは思えない頑張りに脱帽しながら、これからがもっと
楽しみになりました。

2試合を通して、楽しく出来て良いスタートが切れたと思います。
SOULもまた、みんなで頑張っていきます!!!


近畿リーグに参加された皆様、お疲れ様でした




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得