地震・・・

今朝、大きな地震がありました。
私の住んでいる地域では震度4の地震・・・

地震と同時に携帯の警報が鳴り、長い揺れに家が潰れないか心配でしたが
被害もなく、大丈夫でした。

友達から沢山メールも頂き、心配してくれて ありがとうございました!
心配してくれる友達がいるのは有難いです

しかし私の住んでいる所には大きな活断層があるので、大きな地震は
怖いです・・・

また震源地に近い所の皆様、大丈夫でしょうか・・・心配です。


さて、昨日は練習でしたが・・私の足は何とか痙攣も起こさずに
済みました。
怪しい状況は変わらないのですが、痙攣が起きなかっただけマシに
なったかな?

人数は少なかったのですが、試合に向けた練習が出来ましたよ~

明日は、試合なので気合いが入ります!
空回りしないように、みんなで頑張ろう~


そして、今日からは9人制バレーの富士通テンさんが試合です。
全員バレーで優勝目指して頑張って下さいね

応援しています!!!

4月13・14日(土・日)

近畿9人制バレーボール総合男女選手権大会

会場:和歌山県立体育館和歌山市立河南総合体育館(和歌山県)


[1日目] 9:30~ 開会式/10:30~ 試合開始
[2日目] 10:00~ 試合開始


私は、明日の試合 頑張ります!!!




25年度第1回 近畿リーグ戦

日時: 4月14日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~



コメント

こんにちは
大きな揺れだったようですが・・・
大丈夫なようなので一安心です
今後も気をつけて下さいね
試合もガンバッテ!

試合頑張ってください!
応援していますっ

Re: タイトルなし

キヨさんv-411

ご心配ありがとうございます。
幸い被害も無く無事でしたが・・・
震源地に近い所は被害が出ています。

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411

ありがとう~!
頑張ってきましたよv-426
今日は疲れ一杯で、しんどいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得