寝顔

こんにちは~

遂に シロの寝顔を撮影する事が出来ました(笑)

シロ寝顔

どうですか~?
布団に入って枕をしているんです(爆)


この寝顔に癒されます・・・

でも私が顔を近づけると・・・怒る


シロ横顔


寝る事が仕事みたいに ほんとよく寝る

シロも年なので・・色々心配です・・・

たまに ひきつけを起こします・・
先日も夜中にいきなりでした
泡を吹いて暴れようとします・・
何度見ても 怖いです。死んでしまうんじゃないかって・・
心配します。

時間が経つと治まるのですが・・

あと、シロは下半身麻痺なので自分でオシッコが出来ません。
お腹を抱え 膀胱の袋をギューと絞り出してあげます。
これが結構 力とコツがいるのです
私は最近になって ようやく出来るようになりました

ウンチはシロの意思に関係なく出るので たまに失敗します・・

こんなシロですが 大切な家族なので長生きしてほしいですね


お知らせです
長らくお待たせしていましたホームページが
まもなく公開になりますので 楽しみにしてて下さいね~

インフルエンザが猛威をふるっていますので皆様
気をつけて下さいね!





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ


コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ寝顔成功やったねっ凄くかわいい

Re: タイトルなし

りえちゃんv-411

やっと成功したよ(笑)
りえちゃんも寝顔に癒されて
辛い時も負けないでねv-352

一人じゃないからねv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得