イベント

昨日は、イベントでした~
朝から結構、寒く体育館も冷えていましたが・・・9時に集合して
準備に取り掛かりました。

SOUL・兵庫LSC・播磨キングの皆さんが来て下さり本当に助かりました。
皆さん、ありがとうございました!!!

イベントd


準備が終わり、打ち合わせをして・・それから少し時間に余裕があった
ので、先にお弁当を食べて休憩していると
伊和高校のバレー部のみんなが来てくれました

体育館でアップがてらバレーをしていると伊和高校のみんなも練習を
始めたので選手4人と一緒に交じってバレーをしましたよ~!
みんなワイワイ楽しくやりました。

そして受付が始まると、小学生の子達も集まりはじめ賑やかになって
きました

染河内少女バレー部の子供達と一緒に記念撮影~

イベントb

この日は、WINK姫路ケーブルテレビが来て下さり取材~!
イベントa
スタッフの方とも、お久しぶりの再会で相変わらずの素敵な笑顔で
取材を受けた子供達も凄く喜んでいました

全日本からは、真野監督・金木選手・粟野選手・菊池選手・私と男子の
柳選手です。

イベントc

イベントの開始で、挨拶から始まって・・・
最初にデモンストレーションで全日本選手とお手伝いに来てくれた方々と
シッティングバレーを披露です。

イベントe

それから全員で準備運動してからフットワークの練習!

イベントf

イベントg

イベントh

一通り動きをした後は、パスの練習です!
伊和高校生グループ~

イベントi

イベントj

小学生グループ~

イベントk

円陣パスが一番上手だった少女バレー部の子供達~

イベントl

イベントm

イベントn

次はスパイク練習~

イベントo

イベントp

イベントq

サーブ練習を終えて次はグループ毎のゲームです~

イベントs

イベントt

イベントu

イベントw

イベントx

イベントz

ゲーム中の作戦タイム~

いべ2

どのコートも盛り上がっています~

いべ1

いべ3

最後に伊和高校バレー部 対 全日本でゲームです~

いべ5

いべ4

いべ7

いべ6

いべ8

伊和高校男女共、対戦しましたが・・・大人げないプレーありで(笑)
大いに盛り上がりました

いべ11

トークでは、選手の思いを伝えたり 質問を受けたりしました~

いべ10

いべ9

いべ12

みんな恥ずかしそうに質問していました~

そして、Tシャツ争奪のジャンケン大会です!

いべ13

真野監督とジャンケンをして勝った子供達にTシャツのプレゼントです!

いべ14

みんなで記念撮影です!

いべ15


インフルエンザが流行っていて子供達の人数が減ってしまっていたの
ですが、参加してくれた子供達が笑顔いっぱいで一生懸命
シッティングバレーを楽しんでくれて本当に、良かったです

私達も元気を貰う事が出来ました!!!

参加して下さった皆様に心より感謝申し上げます!
ありがとうございました~!!!

そして、パラスポーツ事務局の皆様、宍粟市教育委員会の皆様
会場を貸して下さった、スポニックパーク一宮の皆様
ありがとうございました~!!!

お手伝いに来て下さったメンバーの方々、本当にお疲れ様でした!

段取りから準備と、本当に大変で疲れが一気に出ていますが・・・
子供達から貰う笑顔の癒しに、参加させて頂いた事に感謝です

こんな沢山の子供達の笑顔に、また逢いたいです!

全日本のみんなも御苦労さまでした~。


今日の神戸新聞に昨日の記事が出ていました!
写真は粟野選手と少女バレー部の子供達です

新聞

さぁ~私は、まず疲れを取らなきゃ・・・(笑)


















































コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得