リハカップ

23日、24日とリハカップが開催され
2日間、誰もケガする事なく無事に終わりました~

参加された全チームの皆様、お疲れ様でした!

そして、主幹チームである 兵庫LSC・播磨キングの皆様
準備から運営と大変だったと思いますが、良い大会となり感謝しています

本当に、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

また、障害者スポーツ交流館の皆様 ありがとうございました~!


大会の結果

「第14回障害者スポーツ交流館杯シッティングバレーボール大会」

男子優勝 : キングスクロス

  2位 : 京都おたべーず太郎

女子優勝 : 京都おたべーず花子

  2位 : 兵庫LSC

優勝されたチームの皆様、おめでとうございました

SOULは、予選グループでキングスクロスさんと京都おたべーず太郎さん
と同じグループになり2敗してしまい・・・
決勝トーナメントには上がる事が出来ませんでした

しかし、キングスクロスさんとはフルセットまで行き 盛り上がった
試合が出来、楽しかったです

京都おたべーず太郎さんとは、苦手意識が強いのか自滅パターンで
敗戦し初日を終えました。

2日目は、予選最後の試合をして勝利しグループ3位となり
順位決定戦に回りました。

決定戦では2試合しましたが、2勝で結果SOULは5位という成績で
終わりました。

みんなで掴んだ5位!凄く嬉しいです

みんなが頑張ったし、何より楽しく出来た事が一番です!!!

ただ、課題も沢山あるので練習して 一つ一つ克服していきますね~!

決勝戦を見ていると、ボールタッチの上手さが際立ちます
見ていて凄く勉強になりました~!

それは、みんなも同じで間近で見て感じる事が沢山あって刺激になったと
思います。

私は、最後の5位決定戦が始まって すぐ足が吊りそうになり・・・
焦りました

ヤバイ・ヤバイと思いながら、足を揉みながら・・・暫くすると
落ち着いてくれたので吊らずに済み ホッとしました

でも、こないだ突き指した指を またやってしまいました・・・

帰宅してから冷やすのみです・・・(笑)

試合を通して勉強した事を忘れないように、頑張って行こう~!


皆様、本当にお疲れ様でした!!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得