今日は

とても大きな事件の判決が出て、ニュースでも連日報道されています。
法律の矛盾など・・・早く改正されるように願います。
私も裁判を抱えている身としては、法律の難しさは少し分かります・・
何をするにも時間の掛かる国だから仕方がないのかもしれませんが
「命」にからむ事は、いち早く対応してほしいですね。


さて、今日は試合前の最後のSOUL練習です
23日、24日(土日)兵庫県立障害者スポーツ交流館で
リハカップが開催されます。


兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る

◎JR神戸線明石駅・山陽電車山陽明石駅 

  タクシー(約15分)

  神姫バス(約15分)
   ・北4番 県立リハビリセンター行(終点下車すぐ)
   ・南2番 三木・社・押部谷行(玉津町曙下車、徒歩5分)
   ・南3番 西神中央行(玉津町曙下車、徒歩5分)

◎JR神戸線 西明石駅  

  タクシー(約10分)

  神姫バス(約20分)
   ・王塚台~県立リハビリセンター経由  明石駅行


SOULもこの大会に向けての練習を頑張っています!
一つでも勝てるように!

みんなで勝つ喜びを味わいたいですね~


最後の練習、頑張ろう~!!!


そして、23日、24日 是非、観戦に訪れて下さいね~!
今年で14回目の大きな大会です。
全国からシッティングバレーのチームが集まり熱戦を繰り広げられます。

是非、是非シッティングバレーを観に来て下さいね~


コメント

こんにちは

こんにちは、皆さんで力を合わせて前へ進んで行って下さーい!良い結果が出るといいですね。

Re: こんにちは

キヨさんv-411

コメントありがとうございますv-353

みんなで頑張りますね~!
応援宜しくお願いしますv-345

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得