合宿


気合を入れて!


頑張ってきます





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ



コメント

ガンバレ〜\(^o^)/

コンディションは大丈夫かな?
行ってらっしゃ〜い(^-^)/

風邪など召しませぬよう!
おきばりやす!!
(京都弁、がんばっての意)

うぉ~~~!!
・・・失礼しました(^_^;)
ちょっと興奮したもので・・・・

ブログ村でプロフィールを拝見したら
宍粟市在住とか!!
私、郷里は宍粟市山崎町です!!

ますます親しみが湧いてます。
応援にも熱が入ります!!
よ~~し、がんばるぞぉ~~!!
↑↑興奮しすぎ?

追伸:応援になるかどうか分かりませんが
リンクさせていただきました。
問題あったら遠慮無くおっしゃって下さい。
すぐ消します。

Re: ガンバレ〜\(^o^)/

よっこちゃんv-411

ただいま~v-290
応援ありがとうね!!

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

リンクありがとうございますv-352
応援して頂けるのは本当に有難く嬉しいです!!

郷里繋がりで これからも宜しくお願いしますv-345
きしもとさんの興奮に笑みがこぼれましたよ~v-426

私は音楽も大好きなので 拝見させて頂いてますv-352
またコメントさせて頂きますね~v-341

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得