環境・・・

突き指も痛みは、だいぶん治まってきました~
とにかく冷やす!徹底していたのが良かったかな
不思議な事ですが・・・全日本のトレーナーさんとも日々逢う事は無い
のですが耳元で「ちゃんと冷やして下さい!!」と聞こえてきます(笑)

いつも言われていた事が、耳に残っています
本当に有難い事ですね~!

今年の全日本の始動が、まだ決定されていませんが始まると思います。
いつ始まっても良いようには準備していないといけません。


ただ、日々思う事は 練習環境について・・・

私達は企業に雇われているわけでは無いので、実業団のように毎日
練習出来る環境ではありません。
それぞれに仕事を持っていて、尚且つ全国にいるメンバーが集まり
練習する というのは本当に大変な事です。

練習会場を快く貸して下さる所もありますが、アクセス的に大変だったり
障がい者対応でなかったりとか色々 問題もあります。

条件が整った所は、なかなか理解を得るのが難しかったりします。
支援して頂く事が出来たら素晴らしいのですが・・私の力不足ですね・・

結果を出す為には、練習しかない!誰もが分かっているのです。

みんなが協力して今までやってきています。

少しでも多く練習出来る環境になる事が結果に繋がると思います。

全員が無理でも、それぞれの場所でもっと練習が出来るように・・・
心から願います。

毎日ボールを触るだけでも違ってくると思うから・・・

そこが団体競技の難しい所でもありますが、みんなが練習出来るように!


昨夜、ニュース番組で「宍粟市の~」という言葉が聞こえ・・・
思わずテレビを食い入るように見ましたが・・・
農道の公共事業についての疑問符を投げかけていました。
初耳でしたが・・・そんなお金があるなら体育館建つよ~!と叫んで
しまいました(笑)


それが必要なものかどうかは私には分かりませんが・・・
もっと大事な事があるんじゃないの?と思いました。

さぁ~今日はSOUL練習です。
気合い入れて頑張ろう!!!


そして、17日は兵庫県立総合リハビリテーションセンターで

「障がい者スポーツふぉーらむHYOGO2013」が開催されます。

私もシンポジストとして参加させて頂く事になっています。

他分野のお話を聞かせて頂き色々、勉強してきたいと思っています!






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得