やってもた~

昨日は、SOUL練習でしたが・・・やってもた・・・

思いっきり突き指・・・あ~めちゃ痛い
練習後、帰宅してからは とにかく冷やしていましたが
今朝は指が曲がらないくらい腫れて・・・湿布のお世話になっています。

普通に立ってバレーをしている時には、こんなに突き指はしなかったのに
シッティングをしていると、ちょくちょく突き指します

練習では、すぐにテーピングをして続けました。
学生さん達も来てくれるようになって、人数が増えているので
盛り上がります!

いつもの練習メニューから、乱打形式まで出来るようになったので
学生さん達のお陰ですね

ほんと有難いです!

さて今日は、バレンタインですね~
男性の皆さん、チョコはゲット出来ましたか~?

私は、チョコが食べれないので何が良いのか全然分かりません(爆)
まぁ、気持ちの問題なので「愛」があれば大丈夫ですね(笑)

気持ちだけ、氷室さんに届け~(笑)


明日もSOUL練習があるので、今日はこの突き指ちゃんを冷やして治す!
って無理か・・・


1日、頑張っていきまっしょい~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得