講演

昨夜は、鼻づまりの鼻声のままでしたが・・・講演に行かせて頂きました
寒い中、沢山の方が来て下さり感激でした。


男性の方が多く緊張しましたが(笑)皆さん真剣に聞いて下さり
また沢山の質問もあって、楽しい時間を過ごす事が出来ました

そして、少しだけですがバレーのビデオを流し見て頂きました。
皆さん、初めて見るシッティングバレーに驚きながら
食い入るように鑑賞されていました

映像とは有難いもので、口で説明するより分かりやすいですね~

人それぞれ受け取り方や感じ方も違いますが・・・
「感動しました~」と言って下さり、本当に行って良かったと
思います。

何か一つでも心に残ってくれれば嬉しいですね!

半田地区の皆様、校長先生、教頭先生、他先生がた、教育委員会の皆様

貴重な時間をありがとうございました。


さて、今日はSOUL練習です。
まだ風邪っぴきの私ですが、頑張って練習しよう~

そして、明日はまた講演があります。
今回は知り合いも多い中での講演なので、何だかやりにくい(笑)ですが
精一杯頑張りますね!!!


雪がチラチラしていますが、今日もガンバ~!!!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得