疲れた~

疲れの取れないまま、昨日はSOUL練習に行ってきました!
私とメグさんの到着が早かったので、二人で練習開始して
また、ひたすら対人です(笑)

ただ、私の装具を修理に出してしまったので最初に作った装具で
やりましたが・・・やはり・・やりにくい
直るまでの辛抱ですね・・・


そして昨日は、男子の1選手が練習に参加しました。
練習したいという事で一緒に練習しましたよ~!
この練習したい という気持ちが好きで歓迎しています。

練習したくても、場所がなかったり練習日が少なかったりします・・・
なので私達は一緒に練習する事は刺激にもなるし、歓迎しています

障がい者の方も健常者の方もシッティングバレーをやってみたい!と
思う方は、いつでもご連絡下さい!大歓迎です!

また遠方であってもチームをご紹介する事は出来ますので、気軽に
お問い合わせ下さいね~

昨日の練習では、盛り上がり時間ギリギリまで頑張りました!!!

しかし、肘は痛いままで・・・放置していたので
やはり痛みは、ハンパないです・・・

今日は、整体で診てもらってきます!


さぁ~1日頑張っていきまっしょい!!!




コメント

西家さんこんにちは。
イギリスはやはり遠方過ぎますよね〜?笑
息子共々とっても興味あるのですが。。。

イギリスでは体育でバレーボールの授業がないので、オリンピックで初めてバレーボールというスポーツがあることを知った大人も多いんです!
大勢で楽しめるスポーツなのでイギリスでももっとメジャーなスポーツになるといいのですが。。。

Re: タイトルなし

nanaさんv-411

こんにちはv-353
ほんとイギリスは遠いですよね~(笑)

しかし、バレーボールを知らない人がいるのはビックリですね・・
体育でも無いなんて、驚きました!

息子さんにも是非やって頂きたいのですが、イギリスの障がい者スポーツ協会
という所があれば、そこに問い合わせしてみるのも良いかと思います。

あと、私の事はヤンと呼んで下さいね~v-426
堅苦しいのは苦手なので(笑)

イギリスでも、メジャーになってほしいですね~!
日本も同じですが・・・

いつかメジャーになるのを楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得