練習

昨日はSOULの練習でしたが・・・
私が一番ノリで到着し、みんなが来るまではボールも無かったので
筋トレをやりながら、みんなを待ちました。

最終的に人数は少なかったのですが、またいつもと違う練習をして
みましたよ~!

少しづつ新しい事も取り入れながらやっていくと幅も広がると思うから!
そして、練習でやっていない事は試合でも出来ないので・・・
「こういう場面もある」を想定しての練習です。

地味な練習ですが、いつか身に付くと思うし どんどん挑戦する事も
大事だと思います

そして昨日、シッティングバレーボール協会のfacebookでは
韓国合宿の写真が公開されていましたね~

皆さん、良い顔で写っていましたよ~
スタッフも沢山行かれてたようで、充実した合宿になったのではないかと
思います!

男子の皆様、本当にお疲れ様でした

さぁ~私もハードな週末に備え頑張っていきまっしょい



コメント

こんばんは

西家さんケガの方は大丈夫ですか?
”頑張っていきまっしょい”っていいですね〜。
なんか元気が出ますっ!笑
日本も寒いようなので体調崩されないよう練習も頑張られて下さいね♪

Re: こんばんは

nanaさんv-411

ありがとうございますv-345
ケガの方は、だいぶん良くなってきました~
「いきまっしょい」で元気が出てもらって良かったです(笑)

今朝は雪が積もっていました・・・
ほんと寒いですが、nanaさんも体調に気を付けて下さいね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得