お疲れ様でした~

昨日、全日本男子の皆さんが無事 帰国されました!
関東は凄い雪で、皆さん帰宅されるのに苦労されたと思いますが・・・
無事帰宅されたのでしょうか~?

とにかく、無事帰国された という事で参加された皆様
お疲れ様でした

それぞれに課題も見つかり、きっと良い合宿になった事と思います。
また試合でお逢いした時にでも、お話を聞かせて下さいね~。


それにしても昨日の関東での雪は大変だったと思いますが・・・
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
本当に、気を付けて下さいね!!!


さて、私は痛めた肘が治らず・・・痛いまま・・
負傷した所は少しづつ良くなっていますが、不安なまま試合に
なりそうです

トレーニングも中断したままで、家族にも突っ込まれる始末

はぁ・・・頑張らないと・・・早く治そう!!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得