2013年

新年明けましておめでとうございます

本年も皆様方には、お世話になると思いますが私なりに頑張って
行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、シッティングバレーボール界の発展の為にも全力を尽くしたいと
思いますので是非お力添えも合わせて宜しくお願い申し上げます。


さて、私は昨年末から東京にいました。
大好きな氷室さんに逢いに行っていましたが・・・色々、大変でした~

2012,12,31_convert_20130103103641

30日は、凄い雨でホテルから武道館まで カッパを着ての移動で・・
友達が車椅子を押してくれていましたが、結構濡れました
押してくれていた友達も濡れてしまい、本当に申し訳なかったです

今回コラボになっていた、キティちゃんグッズ・・・既に売り切れで
ゲットする事が出来なかった・・・

いよいよライブになり席に案内されると・・・車椅子席の真ん中・・・
「あ~最悪です・・・前の席の人が立つと見えない」
ほんと、頭を動かしながら腕の隙間から見える氷室さんを追いかけて
いました。

なので、ノリきれず・・・でも、今回のライブは新旧融合の感動的な
ライブで感激しました。
帰りもホテルまで送ってもらいましたが、氷室さんのパワーが
雨を吹き飛ばし・・・カッパを着ずに済みましたが
人ごみに紛れての移動は本当に怖かったです

そして、31日!何とかキティちゃんをゲットしたかったので早めに
ホテルを出て一人で坂道を必死でこいで行っていました
一番キツイ坂に差しかかって、一息つき「さぁ~気合いだ!」と
思っていた所に・・・

神奈川から来られていた同級生3人組の方が声を掛けて下さり
車椅子を押して上がってくれたのです!!!
凄く嬉しくて、本当に助かりました!!!ありがとうございました

グッズ販売まで時間もあって、寒さで震えながら色々お話しながら
待っていました。途中で温かい飲み物も頂き、感謝です!
そして、無事キティちゃんゲット出来ました

開演は10時からだったので、一旦ホテルに戻る時も方向が同じという事
で結局ホテルまで押して下さり、感謝感謝です。

友達の到着を待ち、久しぶりの再会に感激しながら夕食を取り
再び武道館に向かう時・・・またまた偶然に友達に逢い、坂道を押して
あがってくれました!
30日は色々大変でしたが、この日は色んな人の温かさに触れ感激でした

ライブも何と一番端の席で、階段の所から何も遮るものがなく
ステージを観る事が出来・・・感動の涙でした


30日31日セットリスト


01, RENDEZ-VOUS
02, PARACHUTE
03, PLASTIC BOMB
04, Warriors
05, ハイウェイに乗る前に
06, "16"
07, ONLY YOU
08, TRUE BELIEVER
09, 永遠~Eternity
10, IF YOU WANT
11, Doppelganger
12, BANG THE BEAT
13, Weekend Shuffle
14, SUMMER GAME
15, DAITA Solo
16, Sarracenia
17, LOVE&GAME(Re-mix)
18, Bloody Moon
19, 忘れてゆくには美しすぎる
20, WILD ROMANCE
21, WILD AT NIGHT

~EN~(カウントダウン)

22, Drive(メンバー紹介)
23, The Distance After Midnight
24, ANGEL



久しぶりの友達との再会に、新しい人との出逢いがあり凄く感動の日と
なりました~

1日、帰りの東京駅で見つけたもの!

譚ア莠ャ+006_convert_20130103103349

2020年東京オリンピック・パラリンピック招致のポスター

沢山の旗も飾られていました!

これを見て、改めて2013年も頑張らないといけないと思いました。
既に戦いは始まっています!

また1から身体を作り、頑張ります!!!


今回、東京で出逢った素敵な皆様ありがとうございました
今年も、氷室さんで幕開けをしました~
どんな1年になるのか・・・自分の努力次第です。

出来る事を確実に、そして出逢いを大切に!

今年も宜しくお願い致します





コメント

明けましておめでとうございます。
西家さんは氷室さんが好きなんですね♪
私はコンサートに行ったことがないのでわかりませんがすごく楽しいみたいですね。いつか機会があればぜひ行ってみたいです。

キティーちゃんグッズを求めて早くから出かけられた西家さん可愛いです。笑
イギリスでもここ数年キティーちゃん大人気です!

車椅子での日常生活は私が想像する以上に大変だということがわかりました。健常者にはちょっとした坂道が障害者の方にはすごく大きな坂道になる事・・・西家さんの車椅子を押された方々の暖かさが伝わります。

ロンドンパラリンピック中、スポーツ解説者の方が "paralympian has a disability but has millions of ability(上手く訳せませんが・・・『パラリンピアンは一つの障害とたくさんの才能を持っている』”と言われていました。その言葉を聞いて本当にそうだなと感銘を受けました。

昨年息子と目の前で見た西家さん率いる日本代表選手の素晴らしいプレーは一生忘れません!素敵な年をありがとうございました。
今年も西家さんのご健康と益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ステキな年末になりましたね(*^^*)ライブもそうだし、そうやって手伝ってくれはったことも☆東京って、よく人との関わりが希薄みたいなことを言われるけど、絶対そんなことないですね☆なんかあったかい気持ちになりました。

今年もヤンさんスマイル全開でお願いしますね(´∀`)
私も見習ってがんばります!!

今年もよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

nanaさんv-411

新年あけましておめでとうございますv-353
2013年、第一号のコメントありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、コンサートですが・・・
本当に楽しいですよ~!nanaさんも機会がありましたら是非
行ってみて下さいね!

新しい出逢いや、ハプニングなど含め楽しいですから(笑)
キティーちゃんも欲しくて必死で車椅子こぎましたよ~(爆)
そんな中、声を掛けて下さる温かい方もいて・・・
寒かったですが心はHOTになりましたv-345

nanaさんが教えて下さる言葉は、勉強になります。
イギリスと日本の違いなど、どんどん教えて下さいね~

今年は、更に飛躍出来るように頑張っていきますので
今後も宜しくお願い致します。

そして、いつかnanaさんの手作り料理を食べてみたいです!
豪華な料理、拝見していますから(笑)v-345

Re: タイトルなし

まっしぃちゃんv-411

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

ほんと、声を掛けるっていうのは凄く勇気のいる事だと思うのですが
そんな勇気のある方と出逢えたのは、温かくなりますね!

素敵な出逢いでした~!

私も、まっしぃちゃんの笑顔をみならって頑張るね!

またイギリスに来られる機会がありましたらぜひうちにも遊びに来て下さい♪笑

あと一つお聞きしたい事があります。
シッティングバレーボールは障害者の方だけのスポーツなんでしょうか?
正直、ロンドンパラリンピックまでシッティングバレーボールの存在を知りませんでした。すみません。
息子と試合を観戦して私以上に息子がすごく見入っていて自分も(シッティングバレーボールを)やってみたいとずっと言っていたんです。それで私も性別に関係なく子供も大人も一緒に楽しめるスポーツなのではないかと思いました。
ずっと気になっていたので西家さんにお尋ねすることにしました。
失礼な質問でないといいのですが。。。

それではまた遊びに来させて頂きますね♪

明けましておめでとうございます(^_^)西家さんのブログ拝見させて頂きました。31日に氷室さんのライブで会った3人組の一人です!
こちらこそありがとうございました。西家さんのお陰でキティちゃんのタオルマフラーゲットできました(^_^;)あれからパラリンピックの種目であるシッティングバレーを検索すると西家さんがすぐ出てきてなんて凄い人と出会ったんだろ!なんてビックリしました。もっとビックリしたのがブログに私達の事が載ってるじゃないですか。これはすぐコメントしないとと思いしちゃいました!武道館に行った事のある方だとわかると思いますがあの坂を車椅子自走するのはとても大変な事ですよね。ただ当たり前の事をしただけであんな風に思って頂いてこちらこそ感謝感謝ですよ!1番大変だったのは車椅子押してたあの彼ですけどね(笑)私は口ばっかりで何もしてません。実はあの彼が押してあげた方が良いんじゃないか?あの坂は大変だからと言ってたんです。怖そうに見えるけど本当は優しいんですよ(*^_^*)(笑)西家さん陰ながら応援しています!また是非ライブで会いたいですね。ホントありがとうございました。

Re: タイトルなし

nanaさんv-411

是非、機会がありましたらご馳走して下さいね~!

ご質問ですが・・・
日本では、国内の大会など健常者も一緒にプレーしています。
障がい者だけではチーム数が無く、試合どころではないので
健常者の方も一緒にやっています。
中には子供さんもいたりして、みんな楽しくやっています。
イギリスでも一緒に出来ると思いますよ~!
一緒にやる事で、そこには健常者と障がい者の壁が無く素敵な
競技だと思います。
是非、挑戦してみて下さい!!!

いつか一緒に出来るといいですね~v-353

Re: タイトルなし

神奈川の氷室大好きっ子さんv-411

明けましておめでとうございます!
そして、コメントありがとうございますv-353
めちゃくちゃ感激です!!!

皆さんが声を掛けて下さり本当に助かりました!
正直どうやって上がろうか悩んでいて「根性で上がろう」と
思っていましたが・・・本当に感激でした~!
彼の優しさは顔に出ていましたよ~v-426(笑)
皆さん優しくて、ほんと寒かったですが心はHOTでしたv-345
そして「当たり前」の事とおっしゃる所も素敵です!

またライブでお逢い出来るのを楽しみにしていますね~!
見つけたら声掛けて下さいね!!!

これからも宜しくお願い致しますv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得