シューズについて

先日、シューズについて書きましたが・・・

情報や色々ご尽力頂きました方々に 心より
お礼を申し上げます

ありがとうございました

その中、頂いた情報を元に調べ ある工房に連絡してみました。
先週の事ですが・・・

電話での話では説明も上手く出来ないし・・・
知名度の無い競技なので伝わりにくい点があり 
難しい・・とばかり言われていたのですが
何とか お会いして話を聞いて下さい とお願いをしてアポを
取りました

そして、今日行ってきました!
今使っている靴を元に話をしていましたが・・・
やはり 難しい感じでした

でも、他では対応してもらえない事や競技の事を話している内に
計測出来ますか?と・・・

出来ますって言うと、別の計測部屋に案内され
計測が始まりました。

私はシッティングの説明をするのに DVDを持って行ってました。
口で言うより見て頂いた方が早いと思ったからです・・・

計測が終わり、その事を言うと・・・
もう見なくても分かるって!!
数字と私のボロのシューズを見て どんな動きか分かったって

流石ですね・・・専門というのは凄いです
この足は、この競技に向いてるね~って!
普通の競技なら やめとけ!っていうけど・・・(笑)
とも言われました

ともかく・・・作って頂ける事になりました

本当に良かったです
ダメ元で来ましたって言ったし、諦めずに粘って話した甲斐が
ありました。

お忙しい中 時間をさいて話を聞いて下さり感謝です

来月の合宿に間に合うようにお願いしてきました。

どんなシューズになるのか楽しみです

職人魂の靴
早く見たいです

完成したら発表出来ると思います!

心配して下さった方々・・・ありがとうございました







にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ


コメント

凄い!!
良かったね〜\(^o^)/

協力してくれた方々みんなに感謝だね♪

出来上がったらアップしてね(^-^)v
感想も(^_^)v

Re: タイトルなし

よっこちゃんv-411

ありがとう!!
本当に良かったよ~v-345


心配してくれたり、協力してくれた方々に
感謝!感謝ですv-406

感想も もちろん書きますね!

シューズ作って頂ける事になり、本当に良かったですね。
私の場合、短下肢装具を作って頂くため業者にお願いするのですが、月1くらいで壊れることが多いですね。
気をつけて使っていても、使い方がやっぱり派手ですし、普通にと生活しているため、やっぱりって感じですね。
できたらupお願いいたします。
どんな靴ができたのか、やンさんに合う靴なのかに気なるので、ブログのほうもできるだけ見ていこうと思います
パラリンピックでの活躍はヤンさんだけでなく、工房の方が作ってくれた靴のほうにも注目ですね!!!

Re: タイトルなし

うるさいのさんv-411

ありがとうございますv-345

靴は普段も使用していると壊れますよね・・
消耗品なので仕方ないのですが、少しでも長持ち
してほしいよね~

私の靴は、バレー用ですが
完成して試してみて 改良が必要になるかもしれませんが
自分の足に合わせた靴というのは初めてなので
楽しみですv-352
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得