日本選手権大会

15日・16日と神戸で日本選手権大会が開催されました



参加された皆様、お疲れ様でした!!!
2日間無事終われた事が何より良かったです。
そして、2日間ボランティアでお手伝い頂きました皆様
本当に、ありがとうございました!!!

さて、SOULですが・・・
抽選により、何だか西日本大会みたいになってしまい関西のチームばかり
の対戦になってしまいました・・・
初日の予選は、2敗しました
しかし、2戦目の広島戦では とても良い試合が出来たと思います!
以前対戦した時は、全く歯が立たなかったのですが・・・
今回は、おしいところまでいきました。

[高画質で再生]

2012シッティングバレー日本選手権SOUL 01 [携帯ホームページ]

[高画質で再生]

2012シッティングバレー日本選手権SOUL 02 [ウィキ]

この初日の午前中には、富士通テンの皆さんが応援に駆けつけて来て
くれました~
テンの皆さんの私服姿を初めて見ましたが・・・
皆さん「素敵な女の子」で可愛い~(笑)
そして皆さんが試合を見て「面白い~」と言って下さいましたよ!
テンの皆さんも、いつか参加して下さいね~

初日の夜は、楽しい宴会です!
凄い雨が降っていたので、ホテルからお店まではバスで移動しましたが
私は初めて「ノンステップバス」に乗りました。初体験でした。

お店で、食事しながら飲み!試合の話をしながら凄く楽しかったです。
そして、お店に行く前にケーキを用意していたので そこで
ボスの誕生会もしました~!
宴会が終わりホテルには歩いて帰る事にしたのですが・・・
ホテル近くになると歩道橋しかなくて、みんなが車椅子ごと担いで
くれて歩道橋を行き、これまた初体験でした・・・
みんな、ありがとう~!

2日目の昨日は、予選敗退グループでの順位決定戦でした。
3試合しましたが、SOULは全勝!しました
今まで、勝つ事の出来なかった2つのチームに勝つ事が出来て
凄く嬉しかったし、みんなが成長している事が実感出来たので
良かったです!

驕ク謇区ィゥ_convert_20121217120422


練習の成果が出ている事が嬉しいし、だからまた次に向かい頑張ろう~
と思えます。

結果SOULは、9位で終わりました。
とは言え、上位チームとのレベルの差は歴然です・・・
みんな凄く上手いし、高さもあります。見ていても「凄い」と圧倒され
ます。
そんなチームを目標とし、少しでも上に上がれるように・・・
みんなで頑張っていこう~!!!


優勝されたチーム

男子:千葉パイレーツ

女子:埼玉レッドビーズビーナス

優勝おめでとうございました


参加されたチームの皆様本当にお疲れ様でした

次は、1月の近畿リーグ最終戦・2月のリハカップでお逢いしましょう!


今年の予定が全部終了しましたが、今週からも頑張っていくぞ~!!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得