やっと・・・

ハードな今週・・・今日は、ホッと一息です。

月曜日から東京に向けて出発し、無事 表彰式が終わりました
ロンドン以降、久しぶりにお逢い出来たパラ選手の方々ともお話が出来
良かったと思います。

宿泊していた部屋から見えた夜景に癒されながら・・・

yakei+003_convert_20121214113847.jpg

くつろぐ事も出来ました。

今回の東京では、介護タクシーを使い送迎してもらったのですが・・・
ご夫婦でされていて、とても温かく優しい人柄が出ていて快適でした!
色んなお話をしていましたが、娘さんもバレーをされている という事で
話が盛り上がりました

エム介護タクシーの社長さま、奥様ありがとうございました!!!




東京から戻り、帰宅後そのままSOULの練習に向かい
めちゃしんどかったですが、頑張って練習してきました。

昨日は、朝から伊和高校での講演があり今回は、メグさんとおりちゃん
がお手伝いしてくれました

全校生徒さんの前で、お話させて頂き その後は、全員で
シッティングバレーの体験をしました!
寒い中でしたので、身体を動かすと温まります。

最後は、男子バレー部・女子バレー部の生徒さん達を試合をしました!
時間の関係で15点マッチで試合をしましたが、流石 高校生!
みんな動けないながらも上手でした~
笑いありのゲームで、楽しかったです。

みんな、いい笑顔で心が癒されました!
そして伊和高校の生徒さんから 沢山の手作りの「ひょうたん」を
頂きました。

yakei+006_convert_20121214113937.jpg

栽培から加工までされていて、交通安全を祈願したものや市や県の
マスコットや色々頂きました。

大切に飾らせて頂きますね~

伊和高校の生徒さん、校長先生・他先生方・市役所の皆様
ありがとうございました。

夕方には、モスクワ遠征前から行っていなかった整体に行き調整を
してもらいました。

明日からは、今年最後の大会があります!!!

参加される皆様、ケガのないように頑張りましょうね~!

そして、お時間のある方は是非 シッティングバレーの試合を見に
来て下さいね!


12月15日・16日



場所: 神戸市立王子スポーツセンター   電話: 078-802-0223



〒657-0805 神戸市灘区青谷町1丁目1-1 

大きな地図で見る

今日は、朝から治療中の病院にも行ってきました。

午後もバタバタですが、頑張っていこう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得