忘年会

今日は、ロンドン前から大変お世話になった方々との忘年会です
懐かしいメンバーが、色々と力添えをして下さり 合宿のお手伝いや
周知活動など本当にお世話になりました。

みんなに感謝の気持ちを込めて、ちゃんと挨拶してきたいと思います!

以前にも書きましたが・・・
ロンドンをキッカケにみんなが再会し、そして集まる機会が増えた事が
凄く嬉しく、いつもパワーを貰っています。

バレーボールによって また輪が広がる
そこには一緒にやってきた絆もある。

いつも言われるのは「昔は、そんな笑顔でバレーしてたか?」(爆)
「そんな顔みたこと無い」と・・・(笑)

どれだけ怖い顔してバレーしてたんだろう~と笑うしかないですね

まぁ、それがあるから今があるって事にしとこう(笑)


明日は、一宮生涯学習推進協議会三方支部の講演です。

大事な事を忘れないように頑張ろう~


追記:ロシアでの大会の様子が地元のスポーツ専門サイトに掲載されていました。

Волейбол сидя. Товарищеские встречи со сборной Японии

Волейбол сидя. Открытый кубок Москвы набирает обороты

Волейбол сидя. ЦСП «Измайлово» - победитель Открытого кубка Москвы!

前日11/22の親善試合のことや、『(ロシアとしては)勝利をとても確信していた日本に、最初のセットを取られた《22-25》』等と書かれています(多分)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得