練習

今夜は、SOULの練習です!
試合まで今夜を入れて2回しかありません・・・
SOULは、みんなで話し合いながらの練習を進めています。
色んな意見を聞きながら、みんながやりやすいようにやっています。

今年は、白馬大会を除いて それ以外の試合は単独で参加しています。
最後の大会に向けて、1つでも勝てるように頑張ろう~

昨年よりSOULは始動しましたが、みんな本当に上手くなりました!
それは、バレーに対して真面目に取り組み「勝ちたい」という気持ちが
あるから

一番最初、何も出来ずに負けた悔しい思いがあるから今があります。
「悔しい」という気持ちは凄く大事で、この気持ちがないと上手く
なれません・・・

そして、試合で出会う他のチームの上手い人のプレーを見る事が
更に刺激を与えてくれます。
今年最後の試合も凄く楽しみです!!!

どんなプレーが見れるのか、ワクワクですね

そしてみんなが上手くなっていけるように頑張ろう~!!!

今日も、トレーニングを含めガンバ

最近、寒さが厳しくなってきましたので皆様、体調には気を付けて
下さいね!



ロシアでの大会の様子がありました。 おたべ17番さんからの情報です。


Открытый кубок Москвы по волейболу сидя


Анонс "Открытый кубок Москвы по волейболу сидя 2012"




にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
コメント

通訳さんから教えてもらったアドレスから、モスクワの大会の様子見ましたよ!!!北欧の人はデカいですね。

それと、youtubeでもう少し長い動画みつけましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=d31bg9SRkrw

Re: タイトルなし

おたべ17番さんv-411

情報ありがとうございます!
ほんと、近くで見るとかなりデカイですよ(笑)

この高さに負けないようにしないとね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得