純粋

昨日は、学生さんとの座談会にいっていました。
中学生と高校生の代表の生徒さんと、町長さん、議会議長さんとの
座談会です。

お話をしている中で、中学生の生徒さんが涙を流し・・・
自分の中で思う事があったのだと思いますが、素直で純粋な涙に
心打たれました
それぞれの生徒さんが 自分の目標をしっかり持っている事。
素晴らしいし、夢を語っている時の目は輝いています!

これからの日本を担う子供達のパワーは、凄いですね~
この若いパワーは羨ましい限りですが・・・
子供達の目に癒されました!

私も負けないようにしなきゃ!!!

今週は、ゆっくりしているのでトレーニング頑張ります。
今日は、またミムラボさんに行きます。
靴を作りたいという事で、足形を取りに連れて行きます

今は、忙しいようで納期はかかりますが・・
この靴で頑張れるように私もお手伝いです!


さぁ~今日も頑張っていきまっしょい




にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得