12月・・・

早いもので今年も今月だけになりましたね・・・
あっという間の1年です。

今年は、ロンドンパラリンピックの為に全力を注ぎ・・・
そして、色んな方々のお力添えを頂きました
懐かしい方々に逢う事も出来ました。
本当に、ありがとうございました!!!

シッティングバレーに出会えた事で、生きる力を貰い そして目標を
持って生きる事が出来ています。

改めて「シッティングバレー」に感謝です。

モスクワ行きで、治療が止まっていたので帰国後から また病院通いを
再開し、トレーニングも再開します。

11月頭から体調を崩していたので、トレーニングも中断していたので
体力的にもキツかった遠征でした・・・

常に維持するのは年齢的にも厳しいですが、出来ない事はないはず!
頑張っていこう~!!!


今月は、シッティングバレーの日本選手権大会があります。



12月15日(土)~16日(日)

場所: 神戸市立王子スポーツセンター   電話: 078-802-0223



〒657-0805 神戸市灘区青谷町1丁目1-1 

大きな地図で見る

今年最後の大きな大会です!
皆さま、是非シッティングバレーを観戦にいらして下さいね~


そして、今日から富士通テンさんの試合が始まります。

第27回「櫻田記念」全日本実業団選抜優勝大会
会場:舞鶴文化公園体育館舞鶴東体育館(京都府)
日程12月1-2日
時間9:00~(開会式)








テンの皆さん、全力で頑張って下さいね~!!!


私もガンバ!!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得