嬉しい事

昨日は、SOULの練習でした
身体は、しんどかったですが・・・試合前という事もあり
頑張って参加してきました!

そこで、私の留守の間に体育館の状況が変わっていて・・・
お願いしていた事が改善されていて、ネットも直して下さり
ラインテープは、貼ったままで良い という事になっていました
有難い事で、とても嬉しい事です!!!
ルネス花北の館長さま、皆さま ありがとうございました~!


ただ、体育館には関係ない もう一つの改善はされていないので
何とか改善されるように、働きかけてみます!

やはり、ちゃんとコートがあるのは練習もやりやすいですね!
久しぶりのみんなとの練習も楽しかった~
爆笑しながらのSOUL練習(笑)和む仲間です!


そして、モスクワに行っている間に家に届いていた写真があります!
パラリンピックが始まる前に、東京メトロ表参道駅でパラリンピック
写真展があり
、そこで展示されていた 等身大のパネルです

シッティングバレーは私が代表で撮影され、合宿の合間にヘアーメイク
さんがセットして撮られた写真です。
mosukuwa+128_convert_20121129111925.jpg

撮影したのは、写真家の宮本直孝先生です
宮本先生、ありがとうございました!!!
等身大なので、かなりデカイ(笑)

写真・・・といえばモスクワの写真を少し紹介します
今回、殆ど写真を撮っていないので・・・少しだけですが・・・

mosukuwa+018_convert_20121129112553.jpg

これは、宿泊していたホテルの外観!

mosukuwa+027_convert_20121129112309.jpg

食堂の前で、みんなと!

mosukuwa+030_convert_20121129112513.jpg

ある日の、昼食!

mosukuwa+057_convert_20121129112415.jpg

最終日に行った、赤の広場・・・雪で凄く寒かった~

ともあれ誰も大きなケガ無く、無事に帰ってこれて良かったです。


今日は、ミムラボさんに靴の改良のお願いに行きます!

そして、夜には宍粟市繁盛での講演があります。
また、オッサン声になっているので辛いですが(笑)・・・
頑張ってきます






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得