今夜から

皆様、コメントありがとうございます(*^^*)
昨日は、練習に行きましたが予想通りのロシアとの練習試合に
なりました(^^)

体育館の床は細い木目で、かなりボコボコしてて…お尻は痛かったです
(--;)

そして、予想外に体育館が暑くて休憩無しの練習試合はキツかったです。
セット間のドリンクのみで、試合中はタイムアウト無しだったから
喉がカラカラで汗だく状態でやっていました(>_<)

やはり高さとパワーは、ありますね!

今夜から本番!
今日は夕方からのスタートで2試合あります!
自分達のバレーが出来れば大丈夫(^^)/
全員バレー、そしてみんなで繋ぐバレーを頑張ってきます

寒さも対応出来ていますので安心して下さいね(^-^)/

参加出来る事に感謝して、全力で頑張る!!!





追記代行:モスクワでのスナップ写真  《 11/23 09:19(MOSCOW) 》

















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得