参った・・・

あまりにも治らない風邪に・・・月曜日に違う病院に行ってみると・・
風邪では無かった
というか、風邪が引き金になったのだと思いますが・・・
完治には、2ケ月くらいかかるそうです
風邪薬を飲んでも治らないはずだ・・・

今は、来週からの渡航に向けて 症状を抑えるように通院しています
寒いモスクワに行くので心配ですが、悪化させないように先生と相談
しながら対応します。


昨日は、かっちゃんと体育館の改善を求めて市役所に行きました。
担当部署で、1から説明し 今後の事もあるので是非、改善してほしい
と訴えてきましたが・・・
対応してくれたのは窓口の若い男性・・・
「言われている事は、個人的にも良く分かります。ただ行政として
出来るかどうかは分かりません」と。
ロンドンに行く前にも、違う部署にお願いに行き連絡先を告げたのにも
関わらず、未だ放置状態・・・

その若い男性にも、連絡先を告げてきましたが・・・
返事は来ないような気がします。
その後、違う部署にも行き話をすると「自分たちの部署には関係無い」と
その体育館は単体組織だと言われました。

「たらい回しか・・」と思いながら呆れた。
体育館の申し込みには、市長宛 となっているのに違うという行政

一応、筋道は立てて私達は行動しました。
その後、体育館に行き 館長さんや行政の方もいて・・・
また1から説明し、障がい者体育館として改善出来る事はしてほしいと
伝えました。

すでに市役所から連絡が行っていたのか、丁寧に対応して下さいましたが
「行政」として難しい事もある と。
この矛盾について、おかしい事は分かっていますが 難しいかもと
言われていました。

今までは、知らなかったかもしれませんが今後に向けての改善は
するべきだし、立派な「障がい者体育館」が無駄にならないように
気軽に使えるようになればと願います。

しんどくても、まず自分達が動かないと何も変わりません。
諦めないで、しつこく行きたいと思います。
小さな事でも、今後に繋がるように願いを込めて頑張りますよ~!

さて、18日は近畿リーグ戦があります
SOULは、ギリギリの人数での参加です。
私は、渡航前なので控えたかったのですが(笑)そうもいかなくなり
ケガをしないように頑張ります!


11月18日(日) 場所:神戸市立市民福祉スポーツセンター



神戸市中央区磯上通3-1-32  電話:078-271-5332

大きな地図で見る



お時間のある方は是非、シッティングバレーの試合を見学に
いらして下さいね~


さぁ~渡航準備しなきゃ・・・ガンバ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得