合宿が終わり

合宿が無事終わりました~。

昔のママさんバレーの仲間も沢山来て下さり、ボール拾いのお手伝いを
して頂き ありがとうございました
また、サポートに来て下さった皆さま ありがとうございました。

SOULのメンバーも2日間、ありがとうございました。

選手6人での合宿・・・
いやぁ~本当に疲れました
しかも私は、風邪っぴき・・・
しんどかったです・・・

選手6人での練習は、待ち時間が殆ど無いのでハードです(笑)

この6人で、今 出来る事・・・
みんなが「らしくプレー」出来るように、モスクワに行ってからも
コミュニケーションを取り頑張ってきます!

今週は、渡航の段取りと とにかく風邪を治すように努めますね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得