明日から

先日は、以前合宿でお世話になった神戸小学校にお邪魔させて頂きました
またまた、かっちゃんと おりちゃんにお手伝いしてもらいながら
子供達と触れ合ってきました
父兄の方々も沢山いらっしゃって緊張しました(笑)
鼻声で話すのも辛く、聞き取りにくかったのではないかと思いますが
皆さん真剣に聞いて下さり ありがとうございます。

時間があれば、もっとバレーを沢山の子供達と一緒にしたかった
のですが・・・
それでも、みんな楽しそうで 見ている子供達も盛り上がってくれていた
ので本当に良かったです。

神戸小学校の校長先生はじめ皆さま
ありがとうございました!!!


昨日は、なかなか治らない風邪の為に 点滴を受けてきました。
長い間、風邪をひいてなかったせいか・・よほど疲れていたのか・・・
治ってくれません
明日に備え、安静に努めます・・・


いよいよ明日から合宿です!!!
今回は、ギリギリの人数ですが みんなで頑張りますので
皆さまのお力添えを宜しくお願い致します!!!


全日本女子合宿

11月10日(土) ~ 11日(日)

場所: 太子町民体育館  所在地: 兵庫県揖保郡太子町東南51-1



大きな地図で見る

10日は、12:00~19:00

11日は、9:00~16:00(予定)


お忙しいとは思いますが、宜しくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得