新年会

昨日は soulチームの新年会でした

19名で盛り上がりました!
久しぶりに顔を出してくれたメンバーもいて楽しかった~

新年会

新年会1


泊まりだったので、時間もタップリあり色んな話も出来ました

昨年途中から参加してくれる事になった学生さん達は
全日本の合宿で ボランティアでお手伝いしてくれたり
練習では 一生懸命シッティングをやっていましたが・・・

今年卒業で、みんな地元に帰ってしまいます
でも、「帰る地元にはシッティングのチームは ありますか?」
って聞いてくれて・・・

本当に嬉しかった~

シッティングを続けてくれるのが嬉しくて!!!
シッティングを好きになってくれて ありがとう
ちゃんと紹介するからね


そして、シッティングチームの無い県に帰る人もいます・・

私は きっと仲間を作り、シッティングをやってくれる!
そんな気がしてます
若い人達のパワーで広まると嬉しいです。


いつか試合で みんな会えるといいよね!



新年会では、ビンゴゲームもあり・・・
ビンゴで当たった賞品の着ぐるみ(笑)

着ぐるみ

めちゃめちゃ似合ってます(爆)


私は、なんとキティーちゃんの靴下でした
ラッキー!!!(笑)


みんな手料理を沢山作ってくれて 準備から最後片付けまで
お疲れ様でした



みんなで楽しい時間が過ごせて良かったです





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ





コメント

新年会お疲れ〜[e:446]

こんにちゎ


新年会楽しめたみたいね〜


キティちゃんの靴下ゲットおめでと〜


何より嬉しいだぁ〜ね(爆)


若い人達のパワーを貰いつつ…
また…ヤンちゃん達のパワーが若い世代に受け継がれ 全国に広まっていくことを願ってます〜

Re: 新年会お疲れ〜

ナオさんv-411

こんにちゎ~!
大勢での宴会は本当に楽しいですねv-345

若い人達のパワーを貰って また頑張れるよ!
キティーちゃんi-278何より嬉しい(爆)
写真を撮るのを忘れちゃった~あはは・・・

出会いがあって、別れもあるけど次に繋がってくれると
最高だよねv-344

リーゼント王子参上~v-20

新年会、和気藹々としてるの伝わったYO!

全国に広まって行くといいね!

学生さん達とのお別れも、シッティングバレーを知ってもらえる前進の一歩だYO!

Re: タイトルなし

リーゼント王子さんv-411

ホント、若い人達の力で広まってくれると嬉しいよ~
この競技を好きになってくれて続けようとしてくれている事に
感謝ですv-345

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得