合宿

今週土曜日から、全日本男子の合宿が行われます。
皆さま お忙しいと思いますが、是非サポート宜しくお願い致します。


全日本男子合宿
11月3日(土)4日(日)
場所:長浜市立古保利小学校
住所:滋賀県長浜市高月町西柳野38




そして、来週末には 全日本女子の合宿があります!

今回の合宿は、21日からロシアのモスクワで大会が行われますので
その大会に向けての合宿です。

この大会には、ギリギリの人数で臨みます・・・
みんなロンドンパラリンピックの為に、会社を長期休暇した為に
今回は、仕事を休めない という事でギリギリの人数になりました。

全日本といえど、みんな仕事を持っていますので本当に厳しい環境で
やっています。

ただ、ロンドンを経験して やはり海外試合にもっと慣れる事も必要だし
何より経験値を上げる事が一番の目的です

みんなで力を合わせ、今出来る最大限のプレーを発揮出来るように
頑張りますので、皆さまのお力添えを宜しくお願い致します!!!



男子と連続ですが、皆さまのサポート是非、是非宜しくお願い致します。

全日本女子合宿

11月10日(土)11日(日)
場所:太子町民体育館
住所:兵庫県揖保郡太子町東南51-1


10日は、12:00~19:00

11日は、9:00~16:00(予定)



さて、先日ブログでも書いていましたが・・・
山崎南中学校の女生徒さんが、英語の弁論大会に出場し
シッティングバレーを題材にスピーチして、見事 優秀賞を獲得
されました

表情豊かに見事な英語を披露されたそうです!
私も見たかったです・・・

本当に、おめでとうございます!!!
この頑張りが これからもきっと支えになると思います。


私も負けないように、頑張りますね~





コメント

障がい者スポーツ情報誌みました
ナイスレシーブやみなさんの素敵な笑顔がたくさん写っていました

合宿お手伝い行けませんが(>_<)頑張ってください

Re: タイトルなし

ワカメちゃんv-411

情報誌・・見てないv-405
見てみたいです!!

合宿、頑張りますね~!
応援宜しくお願いしますv-426

土曜日だけ球拾いに行く予定にしてます!!!

Re: タイトルなし

おたべ17番さんv-411

ありがとうございます!
宜しくお願いしますv-353

合宿頑張ってください! 応援ありがとうございました(*´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得