体育館事情

昨日、練習を増やす為に体育館の申し込みに行ってきました。

しかし、毎回思うのが何を目的にあるのか・・・
今回は障がい者専用体育館を使用しようと思い・・・
今後の事もあるので、利用しやすい環境を作る為に行きましたが・・

私の住んでいる所には、障がい者用というのはありません。
付近の市町村にもありません。

あるのは、市外の体育館です。
でも、市民と市外者では違いがある・・・
これには納得出来ない部分があります。

障がい者用と限られた中で、施設が無いのに・・・
ある所には条件がつく。

規則ですから・・・
前例がありません・・・


何度聞いても、不思議に思います

もっと気軽に使えるようにはならないものだろうか・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得