癒し

シロが居なくなり、心に穴が空いたようです・・・
シロ、おしっこさせなきゃ・・・いつも時間が気になり
シロ中心の生活をしていたので。

そこに寝ているはずのシロがいないのは本当に寂しい
12年間一緒に生活していたから、仕方ないですね~


そんな中、昨日は砥堀小学校にお邪魔してきました
soulから、かっちゃんとオリちゃんにも手伝ってもらって子供達と
一緒にシッティングバレーをしてきました!

120人の子供達が全員ボールを触れるように と工夫しながら
やりましたが、十分といえるかどうかは分かりませんが・・・

子供達みんなが、楽しかった!と笑顔で言ってくれた事が何より
嬉しかったです

みんな元気で、とっても上手でした~
ゲーム形式でも 出来るだけ みんなが入れるようにと頑張りましたが
時間の関係もあり・・・
入れなかった子供達ごめんね・・・

最後は少女バレーをしている4人の子供達にママさんバレーをされている
先生に、オリちゃんが入り6人対 私とかっちゃんの2人で15点マッチ
で試合をしました。
私とかっちゃんの勝利で終わりましたが、子供達さすがバレー部!
凄いアタック打ってましたよ~

これからも、バレーボールを好きで ずっと続けていってほしいですね!
そして、いつか一緒にシッティング出来たらいいなぁ~


全部終わって、校長室でなんと!給食をご馳走になりました~
何十年ぶりかな・・・(爆)
美味しい給食でした!
子供達が代わる代わる校長室にやってきて(笑)
凄く楽しかったです。

無邪気な笑顔と元気に癒されました~

砥堀小学校の校長先生はじめ、教員の皆さまお世話になりました。
そして、ありがとうございました!!


今夜は、凄く久しぶりのSOULの練習です!
みんなと練習するのは、ほんと久しぶりなので楽しみです。

さぁ~頑張って練習しよう



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得