生命力


昨夜11時前に、シロが ひきつけを起こしました

弱っている所に、ひきつけだったので死んでしまうんじゃないかと・・・
治まるまでの間、必死でシロを呼び続けました。

暫くすると落ち着いてくれましたが、本当にシロの生命力の強さには
感動しました

毎日、注射4本プラス点滴をしているシロです。
今朝も介護食を一口 食べてくれました~!
注射のお陰で、苦しむ事が殆ど無くなってきました。

ただ、毎日 注射をしないといけないので・・・大変です

そんな中、昨日 私の漫画を描いて下さった「あしだかおる」さんから
シロの絵が届きました

縺セ繧薙′+001_convert_20121003101550


この笑顔のシロを早く見たいです!

「あしだかおる」さんとお逢いしたのは、今年初めでした。
同じ宍粟市在住という事で、連絡を頂いた時には
こんな有名な方がいらっしゃったという事に驚きました!

お逢いして、凄く真っ直ぐな方で訴える力を持った目をされていました。
素敵な女性で、気持ちが伝わったのでお任せしました

ただ必死で生きてきただけですが・・・
たった一人でも読んで下さった方に希望を持って頂く事が出来たら と
思います。

一番伝えたかった事は「一人じゃないよ」という事。
家族や仲間、そして「感謝の気持ち」

笑顔でいれる事が幸せだという事。

だから1日、1日を大切に!

今日も頑張っていこう~
コメント

素晴らしい~

素敵な絵だね(^o^)/
シロにも早く笑顔が戻りますように...

ヤン!
マンガ見たよ~
色々あったんやね・・・ヤンの勇姿に感動しました
僕も負けないように強くなろっと!
今週末の男子合宿行きます~!
来れたらご飯でも行こうや!

Re: 素晴らしい~

よっこちゃんv-411


ありがとう(*^^*)

大変だけど、きっとシロの笑顔が戻ってくると
信じてるよv-354

Re: タイトルなし

みっちーさんv-412

読んでくれて、ありがとうv-353
お互いに強くなろうね♪

男子の合宿は、日曜日に行きます(*^^*)

ご飯食べたいね~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得