食べた!

毎晩、シロの病院に通っていますが・・・注射の効果か昨日一口だけ
ですが、介護食を食べてくれました

まだ、出血は続いていますが・・・シロの生命力の強さに感動しています
危険な状態を回避したわけではありませんが、もうダメだと思った時に
比べると良くなっていると思います。

しかし、毎日病院には行かないといけないのです・・・
どうやらシロも病院とは縁が切れないようです


そんな中、私は4日から東京行きです。
そして週末には、全日本男子の合宿です!
私は、土曜日に帰宅するので7日のみ お手伝いに行く予定です。

皆様、ご都合がつきましたら是非 お手伝い宜しくお願い致します。

10月6日(土)、7日(日)

場所:神戸市立市民福祉スポーツセンター



神戸市中央区磯上通3-1-32  電話:078-271-5332

大きな地図で見る


男子の皆さんにも私達の合宿のお手伝いを沢山して頂きましたので
女子が始動するまでの間、出来る限りお手伝いしたいと思っています!

男子、女子、関係なくシッティングバレーを愛する仲間として
皆様のお力添え 宜しくお願い致します


さぁ~今日も頑張っていきまっしょい



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得