ただいま~

12日に帰国し、13日に帰宅しました。
帰宅してから疲れが半端なく 更新出来ないでいました・・・

ロンドンでは涼しく、時には寒いくらいでしたが・・・帰国してから
日本の暑さに身体が付いていけてない感じです。

お礼であったり、ご挨拶に回らないといけないのですが・・・
何から手を付けていいのやら・・という感じで、体調が戻り次第
回りたいと思いますのでご了承下さい。

本当に沢山の方々の応援があってロンドンの舞台に立てた事

心より感謝申し上げます

沢山の事を学べる貴重な時間となりました。
世界中の障がいを持ったアスリートの中で生活して、改めてアスリートの
凄さを実感しました。
そして他の競技の方々とも交流を持てて、お話をする中で良い刺激に
なりました。


新たな目標と共に頑張っていきます!!!


さて、全日本男子がいよいよ始動します!!!

10月6日(土)、7日(日)

場所:神戸市立市民福祉スポーツセンター



神戸市中央区磯上通3-1-32  電話:078-271-5332

大きな地図で見る

全日本男子の合宿が行われます。
サポート可能な方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。





追記:ロンドンパラリンピック総集編が放送されます!

ロンドンパラリンピック総集編 限界と可能性に挑んだ12日間 


明日の 17日(月)午前10:05~11:20 NHK総合 

注意:近畿地方(NHK大阪)だけは、9月23日13:05~14:20に放送









コメント

おかえりなさい!!
とっても輝いてましたね!
結果はご不満なのかもですが
見ている私たちはそんなことどうでもいいやって
思いましたよ!
しばらくはゆっくりされるのかな?
どうぞゆっくりお疲れをいやしてくださいね。

お疲れ様です

大会お疲れ様です。
今月号の月刊バレーボール読みましたよ!!!
次お会いした時に、ロンドンの、色々と聞かせてくださいね。

男子が始動ですか。男子の代表の姿を見た事ないので、何かワクワクしますね。

次の女子代表選考会?まで、相棒を鍛えておきますv-91



おかえりなさい♪ 試合、お疲れさまでした!とても輝いてました♦♢ ゆっくり休んでください(^u^)

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

ただいま~!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回、色んな方がパラリンピックに興味を持って
見て頂く事が出来て良かったと思います。

新たな目標が出来、もっと頑張ろう~と思っていますので
今後とも宜しくお願い致します。

Re: お疲れ様です

おたべ17番さんv-411

月刊バレーボール・・・まだ読んでいないですv-356
買いに行かなきゃ(笑)

男子もいよいよ始動するし、次回は男女共パラに行けるように
頑張らないとね!!

相棒さん宜しく頼みますね~!v-426

Re: タイトルなし

なおさんv-411

コメントありがとうございます!
ロンドンの間もコメントありがとうございました!

なかなか ゆっくり出来ない現状ですが・・・
休める時に休みたいですv-356

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得