終わり

昨日の最終戦、ストレート勝ちで終わりました。

結果として7位入賞になります。
最低目標は達成ですが…
この結果の厳しさ、自分達の力を痛感しました。
色んな環境の違いは ありますが、どこの国もかなり力を入れてきていた事や新しい人が増えていた事など技術以外の課題も沢山感じました。

日本でも少しではありますが、放送された事がきっかけになり 「シッティングバレー」をやってみたいと思う人が沢山増えてくれたらと心より願います
私達と一緒にリオを目指して頑張ってくれる人が出てきてくれるのを願います


私にとって、初めてのパラでしたが…
凄く勉強になりました。
そして、自分の力の無さを痛感し新たな課題が沢山見つかりました。

やるべき事 やらなければいけない事…沢山です

私には限られた時間しかありませんが、バレー人として そして人として、成長したい
強く強く思いました
もっともっと強くならなければ


ロンドンパラリンピックに向かい、沢山の方々の応援、シッティングバレーに携わる方々のサポートがあり
一つの結果が出た事
皆様に心より感謝申し上げます

そして、すでに気持ちは次に向かっています

今後も皆様のお力添えを宜しくお願い申し上げます
今日はメダルマッチの観戦に行きます。
力の差を胸に刻み込んできます








Sitting Volleyball Women Classification 7-8 
Play by Play GBR 0 vs JPN 3


シッティングバレー日本7位 宍粟在住、西家チームけん引


コメント

入賞おめでとうございます!(^v^) これからも応援します! リオではもっと上に行けるように頑張ってください!

お疲れさまでした

それ以上強くならんでください(^_^;)
お疲れさまでした(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得