いよいよです

いよいよ明日、成田に向かいます

沢山の応援を胸に・・・

シッティングバレーに携わる人全ての気持ちを胸に・・・

感謝の気持ちをプレーで返せるように全力で頑張ってきます

「煌めきJAPAN」 背番号と共に紹介します


 1・西家道代(キャプテン)

 2・粟野幸智恵

 3・岡平ゆかり

 4・藤井順子

 5・齊藤洋子

 6・小方心緒吏

 7・金木絵美

 8・金田典子

 9・菊池智子

10・長田まみ子

11・坂本はるみ



監督・真野嘉久

コーチ・船戸奈津美

アシスタントコーチ・竹田賢仁

トレーナー・吉貝香織

同行スタッフ・田辺誠・清水真澄・東野江里



全員一丸となって、燃えてきます!!!


明日からは、携帯での更新になりますので、コメントのお返事は
出来ないかもしれません・・・ご了承下さい。

少しでも状況をお知らせ出来たら と思っております
色々、制限がありますので限られた中でお伝えさせて頂きますね~


帰国は、9月12日になります。

良い結果をご報告出来るように「全力で」

行ってきます

尚、29日の開会式はNHKで中継されますので是非
ご覧下さいね~!

試合模様については、どれくらい放送されるのか分かりませんが
NHK・スカパーで放送されるみたいです。


私事では、目の見えないシロが心配・・・

シロを見ていると切なくなりますが、元気で待っていてほしいですね!




代筆追記:


西家さん&トレーナー吉貝香織さんを乗せた新幹線のぞみ124号は8/21(火)12:44姫路駅を出発しました。講演でお世話になった姫路東高校の吉田教頭先生もお忙しい中わざわざ見送りに来て頂きました。ありがとうございました。

パラリンピック日本選手団の皆さんを乗せた成田発ヒースロー空港行きJAL401便は無事成田を離陸しました。


パラリンピック29日開幕へ 選手らロンドンへ(12/08/22)

NHK NEWSweb
煌めきJAPANの皆さんがNHKニュースに写りました!)
gooニュース (西家さんが記事内写真に写りました!)
朝日新聞 (粟野幸智恵さんの談話が載りました!)
msn産経ニュース  毎日jp  読売新聞

08/22 12:30(JPN) 茨城県つくば市上空をフライト中。


08/22 14:20(JPN) ロシア アムルースク市付近をフライト中。


08/22 22:15(JPN) スウエーデン トロルヘッタン市上空をフライト中。


08/23 00:00(JPN) ロンドン中心部上空 間もなく着陸します。


到着ニュース: 共同通信  朝日新聞  読売新聞
コメント

ロンドン

いよいよですねぇ~っ!!

道中お気をつけていってらっしゃい(^^)

日本より精一杯応援して待ってますので…元気いっぱい伸び伸びとplay楽しんで来てください\(^-^)/

ロンドンパラリンピック

頑張ってください!応援してます♪ 
ファイトです★!(^^)!

ジャパンの皆さん!
いよいよ晴れの大舞台ですね(^O^)
おもいっきりPLAYはじけて来て下さいね!
応援には行けず申し訳ないですが香川から応援しています!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロンドンへ

いよいよですね。
ロンドンまで応援に行けなかったシッティング仲間の分まで、しっかりと応援しますからね。

ロンドンまでの長旅、向こうについてからしっかりとコンディション整えて、初戦のオランダ戦にピークになるよう準備してください。

頑張れ ニッポン!!

がんばってください。
応援していま~す(^.^)/~~~

煌めきJAPANがんばれぇ(^0^)/

代筆の方☆フライト中継ありがとうございました(^^)

頑張ってください!応援してるよ~(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得